見た目より味で勝負!

f:id:siawasedaifuku:20201111160335j:plain

チンゲンサイと豚肉の炒め物を作りました。味付けは塩コショーとめんつゆです。たったこれだけで美味しく出来ます。めんつゆは万能調味料。フライパンの上にある時の方が美味しそうだった(^_^;)お皿に盛り付けたら、なんだか微妙…。チンゲンサイと豚肉は本当に相性が良くて適当に調理しても美味しくなる。料理が苦手な人でもオススメの食材。うちの母親がこれ、よく作ってたわ。

お箸が一膳、行方不明なのでゴミ袋の中を探したけど、フォークが一本出てきた(^_^;)私はよくスプーンとかゴミと一緒に捨ててしまいます。脳の障害のせいなのかな?気が付くとスプーンやフォークやお箸がなくなってる。気を付けてるつもりなんですが、ストレスを与えられると脳がオーバーヒート起こして、ちゃんと働かなくなるんです。わかんない人には永遠にわかんないと思うよ?

ゴミ袋を漁った後はシャワー浴びて綺麗にします。臭いままでゴロゴロしたくない。絨毯とか毛布にバイ菌が付く。基本的に潔癖症なので、汚い事が大嫌いなんだけどヘルパーさんや、赤の他人が家の中に入ってくると、私がされたら嫌な事を目の前でしやがるので、イラッときます。それは汚いからやめて!と言えばやめるけど、よその家で勝手な事をするって言う時点で礼儀がないな。

ゴミ袋触った汚い手を洗わず洗濯物に触りやがった事とかあって、洗濯物に触る前に手を洗うのは常識でしょ?人の洗濯物だから汚い手で触っても良いと思ってるの?と怒った事がある。なんで一般常識がないのだろう?障害者の洗濯物はバイ菌の付いた手で触っても良いとか言う差別意識でもあるの?キモいんですけど?洗う前のものなら良いけど洗い終わって干してあるやつを触った。

洗濯物は私がやるから触らないでと何度も言ってるのに触りますからね。洗濯物の部屋があって隅っこに乾いた洗濯物が山積みになってる。なぜって収納ケースもタンスも満タンだったからです。今は収納ケースもタンスもあるから入れられるんだけど、山積み歴が長いせいか、洗濯物を山積みにする癖が抜けない。これを見てヘルパーさんがイヤミタラタラ言って自己陶酔に浸るんだよ。

洗濯物を畳むのがヘルパーさんの仕事なんだけど、ぶっちゃけ最初の頃は料理をやってもらってて、洗濯物は私が全部やってたので、やってくれなくても良いのだけどやる事ないとヘルパーさんが困るからやる事を置いといたようなところはある。片付け綺麗にしてる時にヘルパーさんがきたら、やる事がない…って困ってたからね。だからわざと畳まないのも優しさだと思ってました(^_^;)

洗濯物を畳むのが嫌いな事以外は、大体家事はこなせるんだけどね。と言うか洗濯物も子供の頃は率先して畳んでたけど、家族が私に暴言を吐きまくってイヤミタラタラ言って、家庭内いじめを楽しんで私だけを悪者扱いして、私を虐める為に嫌がらせもしてきたので、もう洗濯物は一切畳みたくないと言って畳まなくなったんだよ。全部家族が悪いけど家族は私のせいにしてますけどね。

家族さえいなければ、家事全般そつなくこなして、性格も温和で人当たりが良くて、何も苦労せず生きる事が出来たはずなのに、家族がいたせいで家庭内で陰湿ないじめを受け続けて、苦しみ抜いて生きて来たのに、家族と縁切りするのは良くないとかほざく連中は、頭がおかしいとしか思えません。家族いないだけで超幸せなのに。家族がいないと部屋がどんどん綺麗に片付いて行くわ。

家族がいるから酷い目に遭って、片付けられなくなってた。いらないと言ってるのに壊れたものを押しつけて来たり、家庭内のゴミ捨て場が私の部屋でした。いらないものを捨てる為のゴミ処理場。燃えないゴミ置き場。それが私の部屋。私は家庭内ゴミ箱って存在。ゴミ箱だから好きなだけ暴言吐いて傷付けて良いので、みんなで悪口を言って家族団らん楽しもう!って言う方針の家庭。

そして医者は虐待は素晴らしい事だから、虐待に遭った方に全ての問題があるので、好きなだけ暴言吐いたり、暴力振るい続けても親は全く悪くない!と言って、虐待を推奨してました。私は暴力を振るわれて当然なので、骨折するまで何時間も何時間も暴行を加えた親が全て正しいそうです。本当に石井敏樹はヤブ医者だから早く死ねば良いのに。生きる価値もない。迷惑だから死ねよ?