歯茎が腫れてて辛い…

f:id:siawasedaifuku:20201025210112p:plain

ねこより。の温泉が解放出来ました。そんな事より私は歯茎が腫れて痛過ぎて、バファリン飲んだけど、食事すると歯茎が痛くて、美味しいと感じません(/ _ ; )歯医者に行ってもロキソニン出されるだけで、ロキソニンも全く効かないし、バファリンと大差ないです。大麻なら痛み消えるのかもね。そんなもん買う余裕ないですが(^_^;)あったとしても買いませんよ。日本では違法になるし。

大麻は1回分で3000円ですからね(^_^;)この前逮捕された人が20gで12万相当とか言ってて1gで2回分ってワイドショーでも言ってたから、1回分3000円か…。高ッ!ってテレビにツッコミ入れてました。私の痛みは疲労によるものなので、歯医者には治せないそうです。薬で抑える以外に方法はない。睡眠不足やストレスが原因だと歯医者も言ってた。結構、寝てるはずなんだけどな(/ _ ; )

月曜日はプールに行きたいけど、この痛みはそろそろ生理が来そうだな(^_^;)私は生理前不安症(正式名称月経前症候群)なので生理の始まる少し前から体調を崩して歯茎が腫れたり、その他色々と不具合が生じます。生理になったらプール入れない(/ _ ; )嫌な予感しかしないわ。プールの回数券の期限は1月末までなのに…。年間フリーパス買ってた人は私よりも損してる可能性はあります。

f:id:siawasedaifuku:20201025211616p:plain

コロナのせいで2月末から5月末くらいまでプール閉まってたし、年間フリーパスの元を取る為には週4回は行かないとダメなので、プールが4ヶ月も休みだと元が取れてない可能性もある。しかもあのプール、水曜日と祝日は休みなんです。祝日が多い時は休みばかりで全然、開いてない(^_^;)7月〜9月はプールが混むので、あまり行きたくなかった。10月以降は空いてるので行きたかったのに。

と言うか水着がどこにあるかわかんなくて、最近やっと見つけたから行きたくなっただけです。回数券の事が気になってたけど、5月末に引っ越した家のおばあちゃんがちょっとおかしな人で、家を売って手放してるはずなのに、まだ自分の家だと勘違いしてて勝手な事をしたので別のおばあちゃんの家に引っ越しました。お年寄りは法律がよくわかってない人が多い。説明しても理解不能

今の家のおばあちゃんは7月末までここにいたので、その後すぐに引っ越したから、全く部屋の片付けも済んでない状態です(/ _ ; )本来なら大家さんが片付けをしてから借主に貸すものですが、借主が片付けをしなくてはならない。まあ本業の不動産屋じゃなくて、司法書士の先生がボランティア活動で、空き家を買い取って困ってる人に敷金礼金不要で、安く貸してるから文句も言えない。

f:id:siawasedaifuku:20201025212606p:plain

少しボロい部分もありますが、増築された洋室は綺麗ですし、そこだけ借りたとしても3万円なら安い。和室は4つあるけど、そのうち2つは使ってましたが、2つは使ってなかったのを今、大掃除してにゃんこ部屋にしようと計画練ってる。にゃんこの為だと思うと苦手な片付けも苦にならないのが不思議。にゃんこを飼ったら楽しいだろなぁ〜うふふ♪とか考えながら大掃除頑張ってます。

1つは子猫の頃に隔離する為の部屋で、もう一つは大きくなって来たら遊ばせる部屋にする予定。隔離する為の部屋だけでも綺麗になれば、にゃんこ受け入れ可能に!と言うか二階の屋根裏部屋も綺麗にすれば、にゃんこ屋敷にする事も可能ですが、多頭飼育は餌代やその他諸々の問題が発生するので、1匹だけ飼う予定です。でも1匹だと寂しいかもしれないから、2〜3匹は飼ってあげたい。

お友達が増えるとにゃんこ同士で遊んだり出来るし、寂しくないと思います。部屋は十分な広さがあるので、10匹でも20匹でも飼えそうですが、餌代もその分増えるので現在は経済的に無理(^_^;)私が作家になって一発当てれば、動物園を作る事も可能ですが、もし作家になったらもっと良い家に引っ越すかな?でもペット可の家って少ないからなぁ。この家は元々ペット飼ってた家ですし。