他にも色々買ってます

f:id:siawasedaifuku:20201024172107j:plain

細長いモップは使う前の綺麗な状態で撮影しましたが、子猫が入りそうな食器棚の裏側をこのモップで掃除したら埃がすごい事になってるわ(^^;)子猫がいないなら、こんなところ掃除する必要もないですが、子猫の為なら綺麗にしますよ?当たり前じゃないですか?うっかり子猫が台所に侵入してしまって、食器棚の後ろに入り込んだら埃まみれの汚いモップのようになってしまいます(><)

猫用爪切りは必要かな?と思って買いました。実家では普通の人間用爪切りで切ってたけど、猫の爪って神経が通ってるから痛いって聞いた事ある。深爪とかしたら猫は激痛でもがき苦しむらしい。爪研ぎも買った方が良かったかな?あと猫用シャンプーもいりますよね。シャンプーは洗面所でやるみたいですが、シャンプー中に逃げ出して食器棚の裏とかに逃げられたら埃で悲惨な姿に。

想像するだけでゾッとします(^_^;)シャンプー上手く出来るか不安だわ。ってやった事あるけどね。実家では犬猫のシャンプー経験済みです。かなり暴れまくってましたが、洗い終わった後にタオルで拭いてる時は大人しくしてました。気持ち良くなってタオルの中で寝てしまう時もあります。犬猫は耳に水が入ると死んでしまうなんて聞いた事もある。死ぬ事はなくても嫌がって暴れそう。

あとウサギと猫のお皿は可愛いので衝動買いしました。このサイズでは猫の餌やりには向いてないので猫用ではありません。むしろ観賞用のお皿かも(^_^;)金持ちの家って玄関とかリビングに高級そうなお皿が飾ってあるけどね。なんで知ってるのかって?父親の知り合いに金持ちがいたんです。父親は成り上がり系の貧乏人なので、わかりやすく例えると豊臣秀吉タイプ。頭の回転は速い。

モップは200円だったけど、食器棚の右側と左側から突っ込んで掃除してみましたが、食器棚の中央辺りの埃は取れてるかどうか微妙です。子猫が隙間に入り込んだら中央辺りまで進んで埃まみれの汚いモップ状態に。そんなのは嫌だ!とか思って必死でモップ突っ込むけど、届いてるかどうか微妙過ぎてイライラする(^_^;)お皿を全部どけて棚を動かせたら良いのだけど、私一人では無理。

片付けのプロとか雇うと高く付くよね。何万円とか取られるのかしら?そんな余裕は流石にないです(>_<)隙間は5cmくらいでしょうか?大きな猫なら入れないと思うけど、子猫だと入れそうだから困る。子猫のうちはなるべく台所に入れないように、おばあちゃんの部屋に閉じ込めて置かなきゃなぁ。おばあちゃんの部屋の横のお仏壇の部屋はお仏壇を撤去してもらったので、綺麗な和室。

おばあちゃんの部屋より畳や壁も綺麗なので、あまり猫は入れない方が良さげですけど、猫トンネルは隣の部屋に設置して遊ばせる部屋にしたいなぁ。猫タワーも買う予定です。その前に表札、何とかして欲しい。表札がないと私の家だとわからないじゃないか?簡易的な表札で良いと言ってるのに、一体いつまで待たせれば気が済むんだ?仕事が遅過ぎる!社会福祉協議会は職務怠慢だ。

郵便局員が私の家だとわからないと困る。通販で猫タワー買いたくても買えないだろが!イオンで買うにしても配達してもらわないと大きいから持ち帰れない。社会福祉協議会は本当にバカでアホで無知で無能で仕事が遅くて嫌になる。100日待っても表札が付いてない可能性が高いです。もうじき3ヶ月だから90日くらい表札がありません。引っ越してすぐに表札の事お願いしてたのに。

なんでこんなイライラさせられなきゃならないのか?私は温厚な性格で滅多にキレないのに、90日以上も表札を付けてくれなくてイライラさせられ続けて、ああ今日は表札を買うのを忘れてたわ。イオンにも売ってるけど、ダイソーにも売ってた気がする。猫グッズに夢中で忘れてました(^_^;)90日もあったらとっくの昔に作って付けられると思うけど、作る作ると言ってて90日待たされる。

100日待っても作らなかったら自分で買います。マジでうぜぇわ。口先だけで行動が伴わない奴が嫌いなんだ。社会福祉協議会はマジで大嘘つきで役立たずのキチガイゴミカス集団です。キモい。この前の暴言の件も絶対に許せないし、永遠に反省すらせず、杜撰な対応ばかりして、手遅れになって自殺とかされて、ニュースになっても対応に問題はなかったとかほざくんだろ?キモいわ!