何かが間違ってるよ…

f:id:siawasedaifuku:20201023203034p:plain

猫を飼いたいのに動物愛護センターに電話をかけたら、一人暮らしの方には猫は譲渡出来ないと言われました。一人暮らしだから猫が飼いたいのですけど?どこかに野良猫いないかな…。私が子供の頃はよく見かけたし、大阪や神戸にいた頃も見かけたけど、アパートがペット禁止だから連れて帰れなかった。子供の頃も親に叱られると思って拾って帰った事は一度もない。優等生だから。

殺処分1日700頭だとか保健所の事を調べてたら出て来たのに、なんで私は飼っちゃいけないの?保健所の獣医は手術経験ゼロなので、学生時代にはメス握った事あるけど、30年間手術なんてした事ないって言うボンクラが、去勢避妊手術をさせられてるそうだけど、麻酔は5分では間に合わなくて、30分とか1時間とか麻酔を使うので2万円超えるらしい。上手い獣医なら5分で済むから5千円。

ど下手な獣医にメスで腹を開かれて猫が可哀想でした。あんなのに手術されたら死ぬかもしれない。でもどうせ殺処分するから死んでも良いか!てへぺろwwwって感じなのかな?キモいよ。まあ保健所は基本的に動物を殺す場所なので、生かす為の技術は必要ないのかもね。ペーパードライバーならぬペーパーアニマルドクターってとこか。免許持ってるけど手術した事ないもん!って(^_^;)

これが人間だったら大問題だけど、こんな杜撰な管理をしてるクラウドファンディングとかふざけんな!と思いました。殺処分ゼロを謳って寄付金集めて、別の事に使うとかあり得ない!動物の命をなんだと思ってるんだ?むしろ人間の命の方がどうでも良いよ?私は人間がいくら死んでも悲しくないけど、猫が死んだら涙がボロボロ溢れて来たわ。だって猫は何も悪くないのに殺された。

動物は悪さしたとしてもたかが知れてる。食べ物を漁るとか物を少し壊したりする程度。人間はもっと酷い事してるじゃないか?最も生きる価値がなくて死んだ方が良い存在が人間です。みんな死ねよ?むしろうちの姪っ子とか殺処分した方が良いレベルの悪い事してるわ。早く死んでください。生きてるだけで迷惑なので。お前らみたいなゴミカスキチガイサイコパス犯罪者は死ぬべき。

あんな人間のクズだけ大事に守るんだろ?生かしといても猫を殺したり、子供産んでも虐待するようなヤリマンクソビッチに育ってるけどな。早く殺した方が不幸になる猫や子供が産まれて来なくて済む。もう法改正して動物虐待をしてるゴミカスキチガイクソガキは殺処分するってのを可決すべき。生きてるだけで迷惑な存在を生かしておくより、殺処分されてる動物を救った方が良い。

ヤリマンクソビッチの方は避妊手術せずに放置して子供を殺しても反省すらしないのに守ってさ、猫はどんどん避妊手術して殺しまくるわけだ?キモいわ!本当に守る必要のない人間のクズだけ大事にするのがお前らの仕事だろ?マジでキモい。みんな死ねよ?生きる価値ないのになんで生きてんの?キモい。早く死ねば良いのに。飲酒運転も一回したら死刑で良いよ。反省すらしないし。

私は飲酒をそもそもしないし、脳に重い障害があるから免許取れないんだ。時々、手が震えて車の操作が出来なくなる。脳が痙攣起こして気絶する場合もある。てんかんって発作を持ってる。だから免許は取れない。猫を飼っても私が発作を起こして死んでしまう可能性があるから、飼わない方が良いみたいな事も言われたけど、猫と触れ合ってる時はリラックスしてて発作は出ませんよ?

人間が暴言吐いたりストレスを与えるから発作が起きるんです。人間がいなかったら発作がほぼ出ません。まあたまにフラッシュバックで発作が出るけど、それも猫がいればリラックスして出なくなるかもね。猫が心と体をケア出来るのは医学的にも効果があると実証されてて、アニマルセラピーと言うのをやってる病院もたくさんあります。実際に猫を撫でると病気が治った事例もある。

特に私みたいな猫好きならアニマルセラピーで猫を撫でた際に脳波を調べたら、めちゃくちゃリラックスしてると思うわ。猫嫌いな人だとリラックス出来ないので、全ての人に効果があるわけじゃないし、猫アレルギーの人には逆効果だけど、私は猫好きだから効果は抜群です。大好きなYouTubeの猫が死んだせいで数日間泣いてたくらいだし、人間が死んでも涙一滴溢れませんけどね(^_^;)