ハマってるゲームです

f:id:siawasedaifuku:20201016172420p:plain

ゲームもやってストレス発散してるんだけど、フランソワ・カロンのイベント限定キャラのスキルがエゲツないな(^_^;)と思いました。これはスキルでボスを倒した瞬間にクリアしたスクショなんだけど、ボスがでっかい皿に盛られた料理になってる!この残酷さがわからない人は知能指数が低過ぎます…。て言うかこの料理は確かイカを使用して作れるアレとグラフィックが似てるのだが。

ボスはタコなんですよね(>_<)でもなぜかタコ足の料理に見える。足だけだと見分け付かない。剣が刻ではイベント限定キャラ使わなくても、イベント限定武器アバター使えば、イベントptは増加するので、別にフランソワ・カロン使わなくても良いんだけど、使ってる理由は楽しいからです。楽しくないと周回なんかやってられっか!同じ作業を延々と繰り返すゲームはつまんねぇんだよ!

フランソワ・カロンのスキルはまずでっかいドーム?料理の上にかぶせるアレが降ってきて、ボスを覆い隠してドームが外れると料理になってます。その時のフランソワ・カロンの台詞もサイコパスっぽい(^_^;)なんて言うかフランソワ・カロンって他の乙女ゲームによくいそうなヤリチンクソ野郎オーラが半端ない!クリア後は口に薔薇を咥えるキザ野郎だし、私の好みのタイプではない。

f:id:siawasedaifuku:20201016174603p:plain

文句ばかり言ってるように聞こえる?ハマってないゲームなら文句すら出ないです。やらないから書く事も何も思い付かない。ハマってるから文句言うんですよ?私は嫌いなゲームは基本的にブログに載せてない。どうでも良過ぎて書く事がない。ブログに載せてる時点でハマってる兆候です。載せる頻度が高ければ高いほどハマってる。まあずっと載せてなかった理由は荒らしが怖い(^_^;)

刀剣乱舞ユーザーの質が悪過ぎて、某巨大掲示板で剣が刻をこき下ろしてたんですが、剣が刻ユーザーの反論で返り討ちに遭っててざまぁ!と思いました。しかも反論してるのが男性が多くてビックリだわ(^_^;)男だけど剣が刻にはハマってる。みたいな書き込みが多かったです。男性にも嫌悪感を持たれないってすごくない?普通にゲームの戦略とかが楽しいみたいなゲーマーの意見も◎。

要するにゲームとしての評価が高くて、刀剣乱舞ユーザーは個人の好みを押し付けてる気持ち悪い誹謗中傷しかなくて、それ見て刀剣乱舞は死んでもインストールしたくないと思いました。頭の悪い女が多そうで関わりたくない。剣が刻ユーザーはコメント欄見る限り、頭のおかしい女はいないと思われる。もしかしたらいるかもしれないけど、数は少ないと思う。だから平和で癒される。

f:id:siawasedaifuku:20201016173607p:plain

光国様のミニキャラが手に持ってるように見えるのは、何なのか?としばらく悩んでしまったが、頭身画の方では鳥を手に乗せてたので、あの物体は鳥なのか?と画面のミニキャラを睨むように見つめ続けたが、どうしても鳥に見えない。もうちょっと鳥っぽくしてください!と運営さんに言ってやりたいわ。どうせこのブログ読んでないけどね。別のスクショでは狼が手に鳥を乗せてた。

暇があったら本陣を徘徊してミニキャラが吹き出しを出してたらタップする。そうすると新ボイスゲット!って楽しみがあります。時間帯や出現場所によって台詞は違うので、お目当のキャラが出現してくれるまで、根気強く本陣を徘徊し続けるのが楽しみです。あまりムキにならず暇つぶしに適当にインして徘徊すると新ボイスゲット出来ますよ。このミニキャラタップが何気に楽しい!

もう本当は剣が刻以外はアンインストールしちゃいたいですが、万が一サービス終了された後が怖いので、保険の為にどうでも良いゲームを何個も入れてます。今月も新しいゲームを3つほど入れたので、ハマってないゲームワースト3位を削除しました。こうして残り続けてるのはハマってるゲームだけになって行くモー娘。入れ替えシステムみたいなのを採用してる。20個を超えると削除。