養命酒ののど飴買った

f:id:siawasedaifuku:20201013011500j:plain

のど飴がないと喉の炎症が酷過ぎて死んでしまいそうなので、のど飴を買いに行ったんだけど、養命酒ののど飴とか珍しいなと思って、これにしてみた。この前買ったのはぬちまーすのど飴とか言うやつだったけど、ぬちまーすってなんかよくわからないけど健康に良さそうだなと思って買ったわ。それはもう舐め終わったので飴入れに入ってません。検索したらギネスにも載ってるわ(^_^;)

まあとりあえず健康に良さそうなら何でも良いんです。前にトローチを舐めまくった事もあったんですが、トローチは抗生物質が入ってるので、胃が炎症を起こして大変な事になりました(>_<)だからトローチはもう舐めません!大体、医者の出す薬は毒みたいなものなので、大量に摂取するとおかしな事になるんです。むしろ医者は患者を殺す為に薬出してるので、信用してはいけません。

今は幸せに生活してるので、もう二度と病院には入りたくないので、上辺だけ良い人ぶりながら、ブログに悪口を書いて発散してます。それがまともな人なんでしょ?我慢してたらストレスが溜まり過ぎて、爆発してしまうんです。ブログには家族の悪口を書かないようにしてたけど、そしたらリアルが更にボロボロになって大変でした。つまり今はリアルで全然、大変じゃないんですよ?

毎日美味しいもの食べて、空腹にならないようにしてます。たまに手抜き料理になるけど、基本的に良い物食べてると思う。15日になれば確実に支援金もらえるし、前は施設でこき使われても時給100円で、親がいると言うだけで支援してもらえなかった。障害等級2級に上がる前は生き地獄でした。時給100円の施設に無遅刻無欠席で通っても月8000円です。支援金は働かなくても月7万。

しかも施設でお弁当が出るんですが、それがおかずのみで350円、ご飯付き450円。日給400円だから、お弁当を注文してる人は、おかずのみだと月1000円もらえますが、ご飯付きならマイナス1000円。お弁当持参の人もいるけど、親に甘やかされて育ってるクソガキはお母さんが作ってくれるでしょうが、私は自分で作らなきゃならない。だからお弁当なしで施設に通って食べずに働く。

頑張れば頑張るほど認められず、努力すれば努力するほど馬鹿にされます。頑張らず努力せず人に感謝せず文句ばかり言えば支援してもらえる。マジでふざけんな!と思いました。そんな事ないよ?とかほざいてたけど、そんな事あるやん?ゴミカス!私が我慢して言う事聞いて良い子にしてたら暴言吐いてゲラゲラ笑い続けて助けようとすらしなかったやろが!気持ち悪過ぎるクソ対応。

これ読んで社会福祉協議会に行って、暴言吐きまくっても無駄ですよ?警察呼ばれて逮捕される覚悟でやるなら別に良いけどね。その後、医者に暴言吐かれて拷問されて薬漬けになると思うけど、やりたかったらやれば?私はその生き地獄を経て今ここに至る。ラクして苦しまずに障害等級2級になりたい!とか思うのなら無駄です。車に撥ねられて下半身不随でも4級くらいだと聞いてるよ。

私と同じ障害等級になりたかったら、どれだけ苦労すれば良いのかお前らにはわからんだろう。犯罪者に19年間捕まって虐待を繰り返されて保護されたら受けられるんじゃない?それを耐えられるなら犯罪者に依頼してやってもらえば?月7万もらえて羨ましい!とかほざく奴はそこはスルーして月7万欲しいとかほざくんやろ?キモい!親が死んでる場合はもっとラクして簡単にもらえるよ?

障害等級2級になるまで本当に大変だったよ。私は明るくていつもニコニコしてたせいで、そこまで心の傷が深いと誰も気付かないし、お前は苦労してないとか私より苦労してないゴミカスに何度も何度も言われたさ?親が可哀想、親に感謝しろと何度も何度も言われた。何も知らないゴミカスだから言える台詞だなと思った。それでも犯罪一つ起こさずに我慢して耐え抜いたから今がある。

お前らみたいな根性なしに出来るわけないよ?何回も言うようだけど、笑顔で明るく前向きにしてても良い事は何もありません。それは苦労せずに生きて来た人にしか適応されない。苦労しながら生きてる人は笑顔を辞めてどれだけ苦しめられたか、傷つけられたかをしっかり訴えないとダメです。もちろん世の中は人間のクズの偽善者が大半を占めてるので、そいつらは助けてくれない。

偽善者は口先だけで助ける気はサラサラない。金儲けしか考えてない。良い人ぶってる喋り方の奴は大抵これだから信用してはいけない。私は今やっと幸せに暮らせるようになったが、ここに来るまで本当に長くて苦しみ抜いたよ。何も苦労してないのにママが死んだってだけで手厚い保護を受ける姪っ子は可哀想でも何でもないので甘やかすの辞めろや?キモいです。家族全員早く死ね!

親子の縁を完全に切ったら、その時やっと自由を手に入れられる。親がいる限り永遠に幸せになれない。家族には一人も良い人がいないので二度と関わりたくないし、親の死後にニートの姪っ子の世話したくありません。早く死ね!あんなゴミカスの世話、死んでもしたくない!施設に入れよ?ママがいなくて可哀想なの…ってアピールしても他の子も全員ママがいなくて、そんなの普通。

私の方が姪っ子より苦しんでたからな。姪っ子はワガママで自己チューで努力もせずぐうたらしてたから、継母に嫌われただけなので継母の方が被害者です。甘ったれんな!クソガキ!お前の世話なんか金輪際、一切してやらんわ!死ね!生きるな!自殺でも良いし、他殺でも良いから、とにかく死んでくれ!キモい!早く死ね!生きる価値なし!ゴミカス!お前が生きてるだけで迷惑だ!

さっき『おそ松さん』ってアニメ観たけど、最近のアニメってこんなのばっかりだな(^_^;)昔のアニメのリメイクみたいだけど、私はおそ松より『もーれつア太郎』の方が好きでした。ア太郎は働き者だけど父親がぐうたらで死んだ方が良いレベルのゴミカスだった。おそ松は甘やかされて育ってるクソガキの話だから、そこまで好きじゃない。姪っ子は好きそう。同類だから気が合うやろ?

ア太郎は今の甘ったれたクソガキどもには受けそうにない。最近のアニメの主人公ってぐうたらが多過ぎてうんざりする。ちなみに私は勉強も仕事も大好きなので、宿題が嫌だから学校行きたくないとか言ってる某YouTuberのクソガキと違います。あれはあかん!と思ったけど、あのクソガキが炎上してるの見てたら、ああ世の中の人はまだまともな思考が出来るのだなと思って安心した。