警察とか本当いらない

イオンの『あくせる』とか言う施設の職員はヤバいからマジで気を付けた方が良いよ?障害者を虐待とかしてますし、警察もグルなので警察からも暴行を受けてます。私が全て悪いと嘘をでっち上げてました。『あくせる』の施設長は別の人だと社会福祉協議会の連中は擁護してたが、職員も全部入れ替えたのか?何人かは多分『あくせる』に行ってるだろ?大体、市内の施設は同じ職員がよく出入りするし、別の施設同士でも癒着はあります。

私は他の障害者から暴言吐かれて傷付いたのに、暴言吐いてる障害者の方を擁護されたので、不愉快なので家に帰りますと言ったら、副施設長に引き摺り回されて、奥の部屋に何時間も監禁された。出ようとしても無理やり押さえ付けられるなどして恐怖を感じた。一人で家に帰るのは危険だから監禁したと言い訳してたわ。私、今もずっと一人で歩き回ってるけど、一回も危険な思いした事ないんですが?幼稚園児ではないので帰れますけど?

『ひまわり』と『あおぞら』って施設は悪質過ぎて潰れました。『ひまわり』の方は施設長が警察に逮捕されてますよ?書類の偽造がバレたそうです。就労支援施設で働く為に書類をたくさん書かされるんだけど、まだ書いてない人を働かせて後で作成してたらしい。他にもノルマがキツ過ぎて仕事が雑になって、クライアントからクレーム来てて評判も悪い。それも色んなところで私が情報収集して知ってる。私が障害者だからって舐め過ぎ!

私は『ひまわり』の体験にだけ参加したが、これはキツそうだ。私は手先が器用だけど、こき使われるから倒れてしまう。と思ったので辞退しました。別の施設にいた頃に『ひまわり』で働いてた子が愚痴ってたので、詳しく聞いたら色々わかったわ。色んな施設を転々としてたから。自分に合うところ探してたのと、友達も探してたんだ。なかなか気の合う友達が出来なかった。歳が離れ過ぎてたり、会話が噛み合わなくて辛かっただけです。

『あおぞら』の方がマシに見えたから、そこにしばらく通ってたが、私が器用なので仕事をたくさん押し付けられてしんどかったわ。それに関しては昔書いたブログに詳しく載せてる。『ひまわり』と『あおぞら』はこき使われると有名なので、障害者の間ではあそこはヤバいからやめとけ…って噂立ってますよ?知らないんですか?って社会福祉協議会の相談窓口で大声で言ってやった。バカでアホで無知で無能な相談員は施設長を擁護した。

おそらく『あおぞら』も相当、裏では評判が良くないので潰れたのだが、いくら相談窓口に相談しても身内に甘いので、施設長は良い人しか言わない。本当に相談員は何の役にも立たない。いじめが遭っても職員に注意すらしないので、『かがやき』の佐藤とか言うキチガイクソババアも辞めさせない。誹謗中傷が生き甲斐で人に暴言吐いてる自分は有能!とか思ってるだけのバカでアホで無知で無能な職員。障害者は次々に辞めてるそうです。

職員もどんどん辞めてると佐藤本人がぼやいてたが、お前のイヤミのせいだとなんで気付かねぇんだよ?キモいんだけど?頭おかしいのでそれに関しては別のブログにも書いてる。ずっと施設名と職員名は伏せてたけど、悪質過ぎるので晒しておくわ。キモいです。佐藤は名前がうろ覚えだけど、確かそんな名前でした。間違ってるかもしれん。実は名前を覚えるのは得意ではない。何を言われたかは記憶してる。あと映像も細かく記憶出来る。

ただ『かがやき』の職員なのは確かです。障害者に暴言吐いて罵って私って超有能!とか主張してました。本当にキモい。さっさとクビにしろや?あんなのがいるからどんどん辞めてしまうんだよ?マナー悪い甘やかされて育ってるクソガキには優しいみたいだけど、真面目で大人しいタイプには暴言吐きまくってゲラゲラ笑ってました。私以外にも被害者はいると思います。多分一生佐藤は反省もしないだろうけど。本当にキモかった。死ね!

私はずっと我慢してたよ?そしたら奴らはどんどん付け上がって陰湿な嫌がらせして来て施設を辞めました。詳しい事は前にブログに書いてるから割愛します。評判が悪い最低最悪な施設だった。職員が悪くても隠蔽して擁護するのが、社会福祉協議会の役目です。相談しても助けません。悪い事した方をかばいます。警察に逮捕された時もかばってました。警察まで動いたのにまだ擁護し続けるのか?まあ警察が動いたのは文書偽造のみだが。

警察って本当にどうでも良い事にはすぐ動くよね?緊急性がある時は動かなくて手遅れで被害者殺されますが、バカでアホで無知で無能でIQ低過ぎる脳筋タイプしかおらんから?日本の警察は頭悪過ぎて迷宮入りしかしません。私はもう、何もかもうんざりしてんだ。まあこれだけ書いたら私がどこの誰かすぐに特定可能だろう。これで逮捕するの?警察って本当にバカでアホで無知で無能な悪の味方ですね!気持ち悪い。虐待してる親の味方。