私は幸せになれないよ

私が某ゲームでランキング1位のギルドから勧誘された時もスカウトの人になぜ声をかけたのか?と尋ねたら、HPと防御力のステが普通の人より高いところを評価してたみたいです。普通の人は攻撃力しか見てないけど、スカウトの人はそれ以外も見てるから。私の事を雑魚だとバカにして罵って来た奴もいました。私がいると勝率が上がってる事に気付かない奴もいた。私は敵を倒してないからです。私がやってるのは強い人を守り切る事だけ。

本当に強い人なら私がどれだけ役に立つか気付くんですよ。普通の人よりなかなか倒されない。だから強い人のダメージを代わりに受けて倒されにくくする。どんなに攻撃力が高くたって、すぐ死んだら意味ないんです。どんなにボコボコにされて、私が倒されても強い人が生き残れば、次のターンで敵は敗北します。私が倒されても強い人を守り切ればそれで良い。そんな戦い方でした。

なんでそんなにHP高いの?と初心者に質問されて、HPの上がるクリスタルをたくさん作ってるんです。攻撃力の上がるクリスタルは一切作ってないので、作り方もよくわかりません(^_^;)みたいな感じで答えてて、教えて欲しいと頼まれたので、HPと防御力のクリスタルの作り方だけ教えてたわ。攻撃力のはよくわからないから、自分で調べてねって。ちなみに自分で調べてもwikiはわかりづらいので、イラッと来るのは知っててそう言ってた。

人に聞いてやるのは簡単だけど、自分で調べるのはその何倍も難しいんです。だから自分で苦労して調べれば良いと思いました。代わりに私が調べる事は可能ですが、人間のクズは感謝などしませんし、私が教えたから出来ただけなのに、自分がすごいと勘違いする奴もいます。そしてギルド抜けられたら嫌がらせと悪口拡散をやって引退に追い込みます。こうして過疎化して行きました。しかしキチガイ廃人は反省すらせずにゲラゲラ笑った。

その結果、人が減ってサービス終了迎える事になるわけだけど、永遠に自分たちのやったいじめ行為を反省する事はないでしょう。だからコロナとか災害で苦しめば良いんです。反省すらできない人間のクズは死んだ方が良いから。生きてる価値もないのになんで生きてるの?キチガイ同士でつるんでるので、お互いに傷の舐め合いでこの世で1番良い人だもん!と思い込んでる。だからキチガイにごますって仲良くしてる寄生虫も全員嫌いです。

いじめを楽しんでるゴミカスを良い人とほざいてゲラゲラ笑いながら仲良くしつつ、私と仲良くしたい!とかメールして来たゴミカスもたくさんいたけど、そのギルドに所属してる限り、あなたを信用する事はないと言って縁を切ってました。最初はフレンド切らなかったけど、一度でもいじめを受けたら、そのギルドの人は全員フレンド切るって決めてる。そこに所属し続けると言う事がいじめに手を貸してる事になる。信用できるわけない。

最初はフレンドを信じてたんだけど、晒し行為とか裏で悪口拡散してる奴を見てから、誰も信用しなくなりました。そうやって良い人ぶって晒し行為や悪口拡散するつもりでしょ?と言うと、そんな事しないよ?と言われたので、あなたの所属してるギルドでそう言う事してる人がいます。あなたはそんなギルメンと仲良くしてる。信用されたかったらそこを抜けなさい。それができない限りあなたを良い人だと思う事は永遠にありませんとね。

頭の悪い人はそこに所属し続けるけど、本当に賢い人ならどっちが異常者なのか気付きます。それに気付かないのはあなたも異常者である事を意味している。と言ってフレンドを切った。永遠に反省しない事も知ってるよ。この世で1番良い人だと思い込んでるから。この世で1番最低の極悪人だと気付いてない。自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるいじめっ子集団はみんなそうだよ。正義中毒に陥ってて、いじめられてる側が全て悪いと言うよ。

いじめられてる側が悪くないとわかってて、仲良くしたいと思うのなら、いじめてる側と仲良くするのはやめた方が良いです。いじめてる側と仲良くしてゲラゲラ笑ってる人をどうしていじめられてる側が信用できますか?いじめてる側と仲良くし続けてる限り、いじめてる側は反省しないんです。この世で1番正しいから好かれてる!と勘違いしてるから。嫌われてるって自覚させる必要がある。仲良くし続ける事により勘違いを助長してます。

仲直りさせるのは困難です。なぜならいじめてる側は自分だけが可哀想と思ってるから。いじめられてる側が全て悪いので、いじめてる側のご機嫌を取って、気を遣っていじめられてる側が我慢し続ければ、表面上は仲良くできますが、それはいじめられてる側の精神的苦痛でしかない。何も解決してないのに仲直りさせた!と思い込んでる偽善者はキモいです。ストレスしか感じないのになぜいじめっ子と無理やり仲直りさせようとするのか?

いじめてる側が反省していじめられてる側に気を遣えるなら戻りますけど、それはいじめっ子たちが楽しくないでしょ?だから私にできる選択は抜けるしかないのに、抜けられて傷付いた!自分たちだけが可哀想…とかほざいて頭がおかしいんですか?と。いじめてない!いじめたとか言われて傷付いた!と言われた事もあるけど、いじめられた側の決める事なので、いじめた側がいじめてないとか言っても、いじめてる事に変わりはないです。

私だけが悪いと言われたので、相手の悪いところも指摘したら逆ギレされましたね。私が全て悪いと言い張り続けてるから、これこれしかじかで私には居心地が悪いから抜けましたと理由は言いました。その理由を聞いて激怒して性格が悪いと罵られたけど。みんな仲良しで居心地の良いギルドと言われて入ったけど、古参だけが仲良しで新規の私には居心地が悪かったと言うと、そんな事はない!って言われたけど、具体的な例も述べました。

そもそも本当に居心地良かったら人が減らないんです。人が減ったから私に声をかけたわけですよね?居心地が悪いと感じられる事をし続けていた事を反省してください。傷の舐め合いしてても新規は抜けて行くだけです。最初は良いギルドに見えて私はここに決めましたが、入ってみるまで中のことはわかりません。抜けたいと何度も思ったけど、かなり我慢して1ヶ月以上は我慢しましたが、もっと早く抜けるべきだったとその時も言ったよ。

最初はすぐ抜けるのは失礼だと思ったし、我慢して頑張ってればそのうち私に感謝したり褒めたりするかも?と思ってギルドの為に貢献し続けたのに、1ヶ月後も態度は変わらず、いじめを楽しみ続けてました。しかもいじめてると言う自覚も全くない。だから最短1日で抜けたギルドもあります。1日で抜けるのは失礼だと思うけど、最低なギルドの最低な連中の台詞と同じ台詞を言ったから抜けました。ああこいつもあいつらと同じだなと思った。

もちろん私がギルマスになって居心地の良いギルドを作ろうとした事もありました。ギルメンはこんな居心地良いギルド初めてです!と言ってくれた事もあった。でも私自身は気を遣い続けて疲れてしまってたし、ギルメンは楽しくてもギルマスの私が楽しくないと言う状況になりました。ギルメンがギルマスに偉そうな事を言って、ギルマスの私がごめんね…って謝り続けてる。私がギルマス辞めるとギルメンが激怒して腹を立てるって感じ。