やっとログイン出来た

f:id:siawasedaifuku:20200918051025p:plain

ダウンロード終了してすぐにコラボキャラの紹介が始まった。いつも新イベント始まるとキャラ紹介される。これは原田たけひとが描いた金髪のイケメンであって、メリオダスなんかじゃない…と思いながらプレイする事にしました。メリオダスだと思うと吐き気がおさまらなくなるから(/ _ ; )コラボガチャは一応、回しますよ?メリオダス以外が出たら良いのだけど、出たら嫌だなぁ(^_^;)

イベント特攻キャラ使うと50%ポイントUPするので、イベント特攻50%狙いで必ず回す事にしてますが、イベントガチャ回してもイベントキャラが必ず出るわけじゃなくて、最高レア確定の演出が出て期待してても、通常ガチャの子が出たりもします。イベントマップ全クリするだけでも20連くらいは出来ますし、大体アップデート後は新機能解放で更に大量のダイヤがもらえたりします。

今回は新機能がたくさん解放されててプレゼントBOXが600個超えて受け取るのが大変でした。一括受け取りボタンは1回押すと20個までしか受け取れない仕様なので連打するのがメンドクサイ。無料10連は1日1回でしたが期間は10日ほどあり、チャンスは5回までなので損はしなくて良かったです。しかし今日は最高レアは出ませんでした。いつもの無料1回でラハールちゃんが出たけど。

f:id:siawasedaifuku:20200918051915p:plain

このゲームの主人公?のラハールが女の子に変身しちゃった姿ですね。ディスガイアの同人誌をネット検索したら、ラハールちゃんがあんな事やこんな事をされてしまう同人誌が出て来ました(^_^;)あとはデスコを調教する同人誌とかエロ系ばかりヒットして、私の読みたかったヴァルバトーゼ×フェンリッヒのBLは見つからずショボーンとしてしまった事もあります。健全なBLを希望する。

ヤリマンクソビッチの妄想で描かれたやるだけが愛情みたいなのは読みたくありません。あくまでも健全でキャッキャッウフフ…なBLが好きなんですよ。わかる人にはわかるはず。ちなみに私が初めてBLに目覚めたのは幽☆遊☆白書の蔵馬×飛影のキャッキャッウフフ…健全BL本でしたね。あれは読んでて楽しかったなぁ。ヴァルバトーゼとフェンリッヒは久々に萌えるカップリングです。

私は良く腐女子に見えないと言われますが、世の中の人が抱いてる腐女子のイメージって、多分ゴキ腐リと呼ばれてる腐女子の事だと思います。ゴキ腐リは腐女子界隈でも嫌われてて、あいつらのせいで腐女子は頭がおかしな気持ち悪い存在だと勘違いされてるので、BLの話は基本的にカタギ(ヲタクではない一般人の事)にしてはいけないと言う暗黙のルールがある。それを守ってない。

f:id:siawasedaifuku:20200918054739p:plain

うちのバカでアホで自己チューな姪っ子はこのゴキ腐リなので、私とは違うタイプの迷惑な腐女子です。全くBLに興味ない人にBLの話をしまくって、気持ち悪がられてるそうです。そんなのは一般常識の欠けてるゴキ腐リのする事なのでやめろと言ってもやめません。ちなみに姪っ子をBLに目覚めさせてしまったのは、伯母である私の責任でもあるので姪っ子だけが悪いとは思ってません。

私が同人誌を姪っ子に読ませたりしなきゃ良かったんですよ。そしてまだ小学生の姪っ子をコミケに連れて行くなんてしなきゃ良かった。私が全部悪いんですよね。わかってます。同人誌を読んだ姪っ子はコミケに行きたがり、コミケに10年ほど行ってなかった私は久しぶりに行きたくなって、姪っ子を連れて行ってしまったんです。そこから姪っ子はどんどん腐女子化してゴキ腐リに…。

最後のスクショは1日1回のスペシャルバトルで、初心者でも勝てるクソ弱いコラボキャラと戦って、豪華報酬ゲット出来る美味しいステージなんですが、これは1回分損してしまいましたね。よくやり忘れて損する事があるんですよ。やり忘れてる時は赤丸!マークを付けて欲しいです。多分わざと付けてないんだな。イベントバナー多過ぎてスクロールしないと見えない位置に隠れてたり。