痒過ぎて寝られない…

1日の大半が痒くて、痒くない時の方が珍しい。皮膚炎の原因はトコジラミのような気がする。寝る前が特に痒いから、布団の裏とかに潜んでそう。前にいた家より今いる家の方が酷い…。前はフローリングの部屋に寝てたから、まだマシだったような…。今は畳の部屋で寝てる。ここは日当たりも悪くて虫がいっぱいいそうで怖い…。

日当たりの良いフローリングの部屋が1個しかないので、そこは洗濯物を干したり寛いだり色々してるので、別の部屋に布団敷いてる。フローリングの部屋に敷くと、狭い部屋が更に狭く感じるから…。髪の毛の中にもダニが棲んでる予感がする。頭が痒いって思う事が多いし、お風呂は1日3回くらい入ってるから不潔なわけではない。

痒くない生活をしたい…。前の家も今の家も引っ越す前にバルサン焚いて欲しかった…。普通は空き家になってる家に虫が湧く事あるから、大家さんが焚くものだと思うけど、今の家は前の住人が引っ越してすぐに引っ越したから、焚いてる暇なかったのかな?前の住人が引っ越して4日後に引っ越したけど4日もあれば焚けるでしょ?

今の家に引っ越して現在、10日目です。たった10日とは思えないほど長く居る気もしてる。引っ越した日も合わせて11日目か…。日付変わってるからね。寝られないので1日終わった気がしない。日付の感覚もおかしくなってて、今日が何曜日なのかわからなくなる。日曜日か…。月曜日になるまで社会福祉協議会には連絡が出来ない。

カーテンは相変わらずないままだし、カーテンの件は先週の月曜日に言ったのに、まだ対応してくれない。自分で買いに行ったけど売ってなかったから、大家さんに頼むと言ってたのに…。私が父親の不法侵入の件で相談してから3年間も放置されて、生活費が1000円しかないのに1ヶ月放置されたり、とにかく酷い対応が多かった…。

バルサン結構高いんだけど、私が負担しなきゃならないの?本来なら大家さんの仕事だと思うんだけど…。私の持ち家だったら、私が焚くべきだと思うけどさ。とりあえず手元にあるアロマオイルのゼラニウムを焚いてる。ゼラニウムは虫除けの効果があるとネットで調べたら書いてあった。普通のマッチがあるので火は点けられた。

ガスマッチは昨日ダイソーで買って来たけど、なぜか火が点かない。昨日は使えたんだけど、まさか1日で壊れたの?電池も買って来てリモコンに入れ替えたのに電源が点かない。液漏れしてたからリモコンも壊れたのか…。なんだか最近、物がよく壊れるんだけど呪われてるのだろうか?それとも誰かが不法侵入していたずらしてる?

そんないたずらして何になるのか…。リモコン壊したりする意味もわからないし、もっと酷い方法でいたずらされそう(^_^;)実は前にいたアパートでもエアコンのリモコンが壊れたのだが、シャワーヘッドとかあり得ないものまで壊れてた。私がへし折ったわけではなくて、急にポロッとシャワーヘッドが取れてしまい、ビックリした。

そもそもシャワーヘッドなんかそんな簡単にへし折れない。一体どうやってへし折ったと言うのか…。ゼラニウムは効果があるっぽくて、少し痒みがおさまってきた。お風呂にも入って来たので頭も痒くなくなった。この家のシャワーはお年寄りの介護用らしくて、水流がゆるくて悩んでる。ジェット水流のキツい水圧が好きなので。

一番キツくしてもチョロチョロとしか出て来なくて、頭を洗った気がしない。頭皮に刺激がないと洗った気になれない。お年寄りはシャワーの水圧がキツいと嫌がるそうだが、私は子供の頃からキツい水流で洗って来てるので慣れてるし、でもまあこの水流ならペットの体洗うのに良さそう。ペットも水圧がキツいのを嫌がるからね。

ゼラニウムは人体にも悪影響がないし、バルサンは強力だけど人体にも悪影響があるので、ゼラニウムで何とかトコジラミが退治出来れば良いのだけど、バルサンより効果は薄そうだからなぁ。トコジラミを根絶やしにしないと、少し死んだとしても生き残ってれば、また増殖されてしまう…。痒くしてこなきゃほっとくんだけどさ。

ゴキブリとかマジどうでも良いから、トコジラミの方を何とかしたい。痒くて痒くて堪らん!ゴキブリが出ても平気で寝てるけど、トコジラミが出たら寝られません!毎日毎日明け方まで痒さに襲われて、やっと寝られても目が覚めたら全身噛まれた痕だらけで、めちゃくちゃ体調も悪い。昼過ぎになれば元気を取り戻して来るけど。

夜に寝ないのはお前が異常だからだ!と医者に罵られた事思い出すわ。じゃあ夜勤の人はみんな異常者なんですか?と尋ねると、それとこれとは話が別や!とブチ切れられました。ヤブ医者はIQ低過ぎて、発達障害のIQ高い患者と話が噛み合わず、暴言吐きまくって罵りまくって診察終了。わしって優秀で超良い医者だなと自画自賛

ちなみに病院にもトコジラミいたっぽくて、毎日毎日痒くて痒くて堪りませんでした。病院の布団もずっと干さずにシーツだけ変えてるけど、痒いから新しい布団に替えてもらっても、なんか痒いからおかしいなと思ったら髪の毛がたくさん布団から突き出して来たし、おそらく病院で髪をカットしてもらって寝た他の患者の髪の毛。

私も一度だけカットしてもらった事があるんだけど、それは入院して3ヶ月後くらいです。散髪後にシャンプーなどしてくれないし、お風呂にも入れないのでポロポロ髪が枕に落ちて困った。皮膚が炎症起こしててもお風呂は週2回だけだから、3日間は地獄の痒みに苦しむ。お風呂に入れた日だけ痒みがマシだが、半日で炎症が起こる。

3ヶ月で退院する予定だったのに、親が駄々を捏ねて自己チュー理論で3ヶ月引き延ばされた。その時も医者はめちゃくちゃ焦ってたわ。私は模範的で医者の言う事ちゃんと聞いてるから、退院させないのは違法行為に当たる。そもそも私じゃなくて、親が異常で親の方が悪いのに、子供のせいにしてぶち込んで、開き直ってただけだし。

お父さんに嘘でも良いから感謝してるフリしてくれ!と何度も医者に頼まれて、嫌々感謝してるフリするのマジで精神的に辛かったわ。何で虐待受けてる被害者が虐待楽しんでた加害者のサイコパス親に感謝しなきゃならんの?って。一体、どこの誰が何時間も何時間も殴り回されて、骨折までさせられたのに感謝するんでしょうね?

親には恨みしかありません。病院に入ってから親に早く死ね!としか思わなくなりました。むしろ病院に入る前の方が親の事を大事にしてたし、入った後も大事にしてやってたのに、親が調子こいて暴言吐きまくったり、嫌がらせを繰り返すから恨みが増幅しただけなんですが、なぜか親は被害者ヅラして全部人のせいにしてきます。

ぶっちゃけ周りも気付き始めてましたけどね。私が何度も何度も相談窓口に行って、親のやった事を全部暴露したから。最初は真面目に聞いてなかったので、だんだん口調が荒くなってブチ切れたら、やっと真面目に聞き始めたわ。我慢してると周りはどんどん付け上がって、親を擁護し続けるから、本当の事を暴露した方が良いよ?

親の気持ちなんか考えてあげてたら、調子こいて付け上がるだけなので無駄です。虐待は愛情とか褒めちぎっても親は反省したフリしかしないので、虐待がエスカレートします。虐待を擁護するのは共犯なのでやめてください。部員への虐待してたラグビー部の顧問も熱意のある人だったとか擁護してる連中は人間のクズだと思うよ。