私が職員の給料欲しい

施設で働いてた頃に泣いている障害者を笑顔にした事が何度かあります。その時は唐辛子のヘタを切る作業をしてたんですが、まだ生の唐辛子なので、ゴーグルを付けてないと、目が痛くなります。その為、障害者のほとんどは唐辛子は嫌だと言ってやりたがりませんが、何人かは唐辛子部に所属して、唐辛子の作業をしていました。

あと唐辛子部所属の障害者もヤル気ない奴がめちゃくちゃ多くて、ちゃんとやらずにヘタの残った唐辛子を、ヘタを取った唐辛子の袋に入れてやったフリをしやがるので、あのクソガキは唐辛子部から追い出して欲しいと、何度も職員に頼んだけど、職員はクソガキの味方をして追い出してくれませんでした。私の仕事が増えるだけ。

クソガキのやった悪事を私が必死で何とかする為、私は唐辛子部の部長に任命されていましたが、お給料は一律時給100円です。邪魔してるだけのクソガキには時給100円もやる必要はない!と何度、職員に抗議してもヘラヘラ笑いながら、ここはそう言うところじゃないから〜とほざいた。そんな奴らの中でも真面目な障害者もいた。

その真面目な障害者が休み時間にトイレに行ったのですが、なかなか帰って来ません。真面目な性格なので、おそらくは早く帰って作業をしなければ!と、トイレの中で考えていたと思います。1時間以上経過して、やっと帰って来た障害者が突然、大声で怒鳴り散らして職員に唐辛子を投げ付けました。私は何事かと思って近付いた。

職員どもは、ほっておけ!何も悪くない職員に唐辛子を投げつけるなんて…とかほざいてたけど、私は障害者の隣に座って、◯◯さんはいつも真面目に作業してたの知ってるよ?どうして怒ったりしたの?あの職員に何か嫌な事言われたの?と尋ねました。障害者は怒り狂っていたのに突然静かになって涙を一つポロッと溢しました。

お腹が痛くてトイレから出られなかった。戻って来たら長いトイレやな!と職員に言われて傷付いた。と私には冷静に話してくれましたので、職員に私は注意に行きました。◯◯さんは他の障害者より真面目に作業しています。トイレに行ったのは腹痛の為であり、サボる為ではありません。長いトイレやな!は明らかな暴言ですよ?

職員は反省すらしていませんでしたが、私がそう言ったのを聞いて笑顔に戻り、作業を楽しく続けられるようになりました。ちなみにその無能な職員は時給1000円ももらっています。私は時給100円で無能な職員よりも仕事が出来るのに、全く評価すらされないので、施設を辞めましたが、真面目な障害者は私が居なくて困ってるね。

他にも職員の無能っぷりはいくらでも指摘出来るのですが、足の不自由な障害者が部品の解体作業をしてた時の話です。なんかよくわからないですが、樹脂みたいなのでコーティングされた部品があって、その樹脂を剥がす作業なんですが、クソガキが10分で9個しか剥がせてないのに、私は10分で34個剥がせます。時給は同じです。

私の作業の速さは他の職員にも真似出来ず、見学に来た健常者どももその速さに驚いていましたし、YouTubeに私の作業の速さをアップしたいと頼まれましたが、死んでも嫌だと言って撮影を拒否しました。テレビの取材が来た時もわざと休んで出演しておりません。絶対に私ばかり映して、流されるのがわかってたので逃げました。

YouTuberが街を歩いてたら、大変な事になったりしますし、あまり口にはしませんけどYouTuberはかなり迷惑行為で苦しんでいます。だから私はYouTuberになりたいとは思っていません。顔を一切出さないなら良いけど、手だけ映させて!と頼まれたけど、それも拒否しました。多分、勝手に映されて顔出しする日が来そうで怖い…。

と言うか前にドキュメンタリー映画の撮影が来て、それは小学生の頃でしたが、私の作業中に隠し撮りされてて映画はほぼ私が主役のような感じだったと、観た人から聞いてゾッとしました。その際に1円も出演料はもらってませんし、私は映りたくなくて遠くでこっそり作業してたのに望遠レンズで撮影されてたようです。怖過ぎる!

それはただの自然体験学習の時なんですが、私の住んでる街では第1回目の自然体験学習だったので、映画の撮影とかあったっぽい。学校側が許可してたので、撮影料はおそらく校長がもらってるんじゃないかと。私は許可してないし、出演料はもらってないので、怒りしかありませんでした。他の小学生は映りたがってましたけどね。

あの頃の私は可愛かったので、絵的にも良かったのかもしれませんが、あの頃は私も酷い虐待を受けてましたので、自然体験学習で山奥でテント張って暮らしてても、ホームシックに全くかからず、他の小学生は家に帰りたい…って言ってるのに、家に帰りたくない…と私だけが言ってました。お風呂はなかったけど川で毎日泳いでた。

スクール水着でウロウロしてる事が多くて、撮影された時もスクール水着で作業してましたので、変態ロリコン野郎が観てハァハァしてた可能性もなきにしもあらず。10歳の幼女がスクール水着で作業してる姿なんてキモヲタには生唾ごっくんものでしょ?その頃の画像はまだ残ってるのかどうか知りませんが、あれが当時の私です。

あんな可愛い幼女を殴り回してたゴミカスクソ親が私の父ですけど、頭のイカれた警察と医者は良いお父さんだとほざいてました。私が全て悪いので殴られて当然だから親に感謝しろと強要されて、薬漬けにして洗脳されましたが、薬が抜けたらマインドコントロールは解けるので、私がゴミカスクソ親を許す事は永遠にありません。