トランスジェンダーは

あとですね、私の性別をどうこう言ってくる人がネットにとても多くて、女性のフリして喋ってると思われるのですけど、それは間違いではありません。生物学上の性別は女性ですが、私の中には男性の人格がいるので、女性のフリをしながら喋ってるんです。心は男性だけど。

これを理解出来ない人がめちゃくちゃ多くて苦しんでました。もっと女らしくしろ!と言われたり、男のフリをするな!と言われたけど、男のフリをしてるんじゃなくて、そっちが素です。女のフリをして喋るのがしんどいくらいなのに、女らしくしろとか言われてだるかった。

男性のキャラで話してると乙女っぽいと言われるのに、女性のキャラで話してるとネカマやろ?と言われる…。一体、どうしろと言うんですか?そもそも性別にこだわる人が嫌いなんです。男はこうだ!とか言うけど、今の男たちは女々しくて、男らしくないのが普通ですけど?

女は女で嫌な感じの集団が多くて、あれに馴染めなくてリアルでもハブられてましたからね。◯◯ちゃん、ムカつく!一緒にいじめよう?みたいなノリが気持ち悪い。そう言うノリをゲーム内でも押し付けられて、それに賛同しなければいじめが勃発する。本当に気持ち悪い…。

SNSってそう言うノリがめっちゃ多くてうんざりしてるんです。被害者ぶってる奴が加害者なんてザラですし、そう言う女に嫌気が差してた人が、アンチとかになって荒らしを始めたりするんです。どこに行ってもそう言う嫌な諍いが絶えなくてしんどくなってしまいました…。

最初は気を遣って仲良くしてるんです。なぜって私は相手の気持ちを推し量りながら喋るから。相手は私を優しいなどと言って寄り掛かって来ます。でも相手は私の気持ちを推し量れない。私は常に嫌な気分にされ続ける状態…。私は相手が嫌な気分にならないように気を遣う。

こんな状態で楽しいわけないじゃないですか?私はその女性の元から去ります。すると悪口大会が開催されるわけですよ。擁護してる頭のおかしい人がウヨウヨいて、その女性の方が悪いのに、私が全部悪い事にしちゃいます。その女性は開き直って私は全然悪くないもん!と。

こんなに私は良い子なのに私の元から去った奴が悪い!だからみんなでいじめてくれてみんな優しい!って言う感じになります。これが大抵のゲームで起こるいじめのメカニズムなんですが、不思議なくらい彼女たちは被害者ヅラをしてます。加害者である事を自覚してません。

本当に悪いのは誰なのか?をよく考えたらわかるはずなんですが、ゲームに依存してる人は精神年齢が低いらしくて、10代〜20代の子供だから仕方ない…と思ってたら30代〜40代だった…なんて事もザラでした。そのくらいになったら流石に一般常識がわかっても良い頃ですが。

それで私が学習した事、私は可哀想なのアピールしてる子には近付かない。助けを求めていても助けないって事だけです。助けると恩を仇で返されます。私はいじめに遭ってる子がいるとつい助けたくなっちゃう癖があるので、リアルでもネットでもいじめに巻き込まれました。