熱がずっと下がらない

この前、病院でもらったカロナールって解熱剤飲んでるけど全然、熱が下がりませんね。まあ、37度前後を行ったり来たりしてるだけなので、高熱って程でもないのですが、ストレス性高体温症なので、1ヶ月以上、熱が下がらないなんて、しょっちゅうあったりします。いつもの事だし、コロナの前から、こんな症状が出てるんです。

コロナだったら嗅覚障害や味覚障害が出るそうですが、換気しないと部屋が臭いなぁとか、料理の味付けが濃いなぁとか、いつものように感じてるので、コロナじゃないと思うんですけど多分、田舎だからこの辺にはコロナの人はいないんじゃないかな?と思って油断してると、コロナになっちゃって病院に隔離されたりするかもね。

温泉が近くにあるくらいしか観光客が来そうなスポットはないです。その温泉も閉鎖されてる状態なので、観光客も来ませんし、もし感染者が出たらこの辺はお年寄りや小さなお子様が多いので、全滅しそうな気もします。と言うかスーパーでおばちゃんがそんな事を言ってた。前に住んでた町より更に田舎って感じの町だからなぁ。

あの後、日記を下書きにたくさん書いてたんだけど、公開せずに放置してました。お店の事とか他にも色々、思う事を書いたんだけど、社会福祉協議会の人がここにいられない的な脅しをかけてきたんです。脅しなんかしてない!とか言うだろうけど、明らかに嫌味にしか聞こえない遠回しな言い方で、ストレスを与えてくるんだよ。

多分、それが原因だと思う。私は強いストレスを感じると熱が出てしまう体質なので、社会福祉協議会の人と話した後に熱が出る事がとても多かったんです。あの人たちは何も苦労せずに生きて来たような人なので、苦労してる人の気持ちが理解出来ません。しかも何が相手を傷付けたのか理解してないので、被害者ぶったりします。

相談者が怒り出すのは対応の仕方に問題があるからなのに、障害者だから頭がおかしいと見下して、自分たちは悪くないって開き直るあの態度が気持ち悪い。あんなのが相談窓口にいるから、どんどん障害者が殺されて行くんですよ?私も何度、殺される!と思った事か…。でも死んでも対応に問題はなかったとかほざくんでしょう?

医者も人間のクズばかりなので、障害者を薬漬けにして金儲けする事しか考えてません。私も一時期は10種類以上の薬を盛られてましたが、その頃は手足が震えてまともに歩く事すらままならず、生活するのも困難でしたが薬を飲まなくなったら、普通に生活が出来るようになりました。でも医者は逮捕されずにのうのうとしてます。

都合が悪くなれば障害者のせいにして誤魔化せるから、ボロい商売だなと思います。私は医者がこの世で一番嫌いな職業なので、医者が処方した薬を飲んだら体調が悪化します。自分で民間療法やった方が体調が改善されました。結局、プラシーボ効果の方が私の病気には効くので、全く信用してない医者に診てもらっても治らない。

私はコロナで死ぬのは怖くはありません。病院に隔離されて人間のクズの医者や看護師と関わるのが一番、怖いです。患者をモルモットのように扱って、薬漬けにして荒稼ぎする事しか考えてない最低な人種だから、医者と看護師に良い人なんかいません。良い人ぶりながら最もらしい事言って、患者を殺す為に薬漬けにしてるだけ。

そんな人ばかりじゃない!とかほざく人もいるけど、そんな人にしか会った事ないです。良い人に会えば認識が変わると思いますが、少なくとも私が関わった医者と看護師は全員、人間のクズでした。こんな事をブログに書くのは良くないとか言うだろうけど、医者や看護師は罰を受けてるんだと思います。本当に最低な人種だから。