怖くてもう住めない…

幽霊が出たとか、そんな話じゃないです。幽霊より生きてる人間の方が怖い…。むしろ幽霊の方が何もして来ないだけマシ!深夜に近所の居酒屋からカラオケの熱唱が防音壁越しに聴こえて、それが呻き声に聴こえて怖かった…。なんて小ネタもない事はないですが、違います。

嫌な予感はしてたんです。あの司法書士の先生が父親と同年代なのですが、あの年齢の男性は一般常識が欠けています。確かにこの物件の家主は司法書士の先生ですが現在、私が契約を結んでここを賃貸しています。つまり私の意思を無視して勝手に家の中に入るのは犯罪です。

でも父親と同年代の男性は、わしの家だから娘の部屋に勝手に入って何が悪い?って発想です。娘が着替え中に部屋に入っても反省すらせず、わしの家や!嫌なら出て行け!とかほざく無神経さ。一般常識で考えて娘のプライバシーを侵害するのは犯罪ですが反省などしません。

司法書士なら法律に詳しいはずなのに、こんな常識外れで自己中心的な行動を取ったの?私が障害者だから人権侵害しても良い、と言う発想なのでしょう。障害者には何をしても良いと言う風潮があるので、まるで父親が娘の部屋に入るような感覚で勝手に入って来たわけです。

でも私は赤の他人なので、赤の他人が勝手に部屋の中に入って来たら恐怖を感じます。喩え父親だったとしても嫌です。と言うか父親が勝手にアパートの中に入って来た事があって、それ以来毎日フラッシュバック繰り返して、ストレスで眠れなくなったのが原因で引っ越した。

引っ越したいと相談したのは、約3年ほど前です。正確に言うと2年と10ヶ月前。私の誕生日になぜか父親がベランダから不法侵入して来て、一階に住むのは怖いから嫌だと相談してました。これが赤の他人なら犯罪ですが、父親なので警察も動きません。父親だから何してもOK!

それ以来、父親は不法侵入はしてませんが、恐怖心は消える事なく、毎日震えていました。ベランダ恐怖症になってしまい、ベランダの上を猫が通ったのか、ギシギシと音がすると、恐怖で金縛りになります。しかも私は19年間父親から殴る蹴るの暴行を受けて苦しんでました。

しかし警察も医者も殴るのは愛情だから親は全く悪くないと擁護して助けてくれませんでした。それどころか私が全て悪いと言って父親に感謝しろと強制されました。私は迫真の演技で、お父さん、ありがとう。感謝してますと心にもない事を無理やり言わされて退院しました。

病院でオーバードーズされて、手足が震えてまともに動けないのに、一人暮らしを強制されたんです。一人暮らしは私の希望した事でしたが、それはオーバードーズされる前の話で、こんな状態で一人暮らしは無理だと言ってもゲラゲラ笑いながらお前がしたいと言ったんだろ?

オーバードーズさえされてなければ、あそこまで苦しむ事はなかったと思います。日本では虐待を受けた子供に全ての責任を擦り付けて、親を擁護するシステムが出来上がっている為、虐待してる親にとってはパラダイス。加害者を守って被害者を苦しめるのが、警察のお仕事。

だからたくさんの子供たちが殺されるまで見殺しにされました。家出をして助けを求めても無理やり家に戻されます。そして殺されるまで我慢するか、生き延びたとしても病院に入れて薬漬けにされます。薬代でボロ儲けした医者は警察や政治家に賄賂を贈って擁護されてます。

床に向かって怒鳴り続けてる人とかいましたが、あの人も最初はまともだったと他の患者から聞きました。そりゃあんなヤブ医者が薬漬けにして、加害者の擁護繰り返してたら、精神崩壊しますよ?私は加害者に謝罪したので、治ったと言う事になりました。悪化してますけど?