コロナより人間が怖い…

f:id:siawasedaifuku:20200428135719j:plain

今日は餃子の王将に来てみました。日替わりランチ780円に餃子単品120円を追加注文したよ。でもボリュームが多すぎてあんかけチャーハン半分でお腹いっぱいになってしまった。それにあんかけのせいでチャーハンがねちょっとしてて普通のチャーハンの方が美味しいと思ってしまいました。味も全体的に濃いので胃にもたれる。

しかも店内に中年のおじさんが多くて、私が咳払いを少しするとすごく嫌な顔で睨まれました。ただの気管支炎なのでコロナじゃないんですが、これ普段の生活の時でもインフルとかと間違われて、おじさんから嫌な事言われたりもしたよ。喘息持ちなのでウイルス性の咳じゃありませんって言っても、マスク付けろって言われます。

気管支炎の場合、とても息苦しくてマスク付けてると張り付いて窒息しそうになるのですが、周りはそんな事知りませんので嫌味をタラタラ言われるから仕方なくマスクを付けて、呼吸困難になりつつ苦しまなくてはならず障害を持つ人への対応が本当に冷たいなぁと前々から思ってたけど、コロナの影響でますます酷くなってるし。

障害者は一生引き篭ってろ!とかほざいてる健常者もいますからね。それで今コロナの影響でみんなが外出自粛させられて、フラストレーション溜まって被害者ヅラしてますが、私なんてコロナの前からずっと外出自粛させられて、人生の半分を棒に振りました。今は他人の目を気にせず、外出したり外食してるけど別に良いでしょ?

そんなにコロナが怖いなら外食なんかしない方が良いですよ?っておじさんたちに言ってやりたいわ。私はコロナなんて怖がってませんので誰かが咳き込んでても、ちっとも気になりません。コロナより病院の医者や看護師の方が怖いです。医者はサイコパスが多いし、看護師はソシオパスが多くて、患者はモルモット扱いですから!

私は3年前に入院してましたけど、飲み合わせの悪い薬を過剰投与して体をボロボロにされて歩行困難になり、軽い嚥下障害にもなって食事もロクに食べられなくて1年間で28kgも痩せてしまった事があります。今はまた元に戻ってプニプニしてますけど痩せろ!って言われまくります。そもそも今の私は飢餓状態からの貯蓄モードです。

飢餓状態にある人に痩せろ!とか言うのはナンセンス!むしろもっと食べないと更に太ります。飢餓状態になると脳が省エネモードに切り替えて体力が衰えますが、どんどんお腹がぽっこり出てきます。しかし手足が細いので食べ過ぎで太ってる人と少し太り方が違うのです。最近食べまくりなので飢餓状態が解除されつつあるかも?

スシローに最近行かない理由はお皿がくるくる回ってるから、前に行ってた時もよく喘息の咳が出てたけど、下を向いてお皿に唾とか飛ばないように気を付けてましたが、流石に今はスシローに入る勇気が出ません。餃子の王将はスシローの向かいにあるんだけど、ずっと来てなかったので今回初来店したのですが、こってりし過ぎ!

今はコロナの影響で人が少なくてお昼時でも待たされる事なく、御座敷の席に誰もいなくて足を伸ばしてゴロゴロ出来るから快適です。コロナが怖い人は来ないでくださいね?コロナになっても自己責任ですから、コロナが怖くない人だけ来れば良いんです。病院に隔離される恐怖の方が遥かに恐ろしい。しんどくても家で寝てます。

実際、昨日までしんどくて咳止め飲んで寝てましたが、いつもの喘息の発作だったようで、すぐに良くなった。と言うかコロナで死んでる人の何人かは病院の隔離のストレスによって死亡してる可能性大です。隔離されると人間は健常者でも狂って障害者になるので、障害者ほど死亡率が高いと言われてるのはその為かもしれません。