初めて髪を染めてみた

今日は美容室に髪を染めに行きました。春だからピンク色にしようと思ったけどピンク色にする為には一度、ブリーチで白くしてから染め直すので1万5千円くらいかかると言われて、ローズピンクブラウンと言うのにしてみたけど言われなきゃわかんないくらい薄いピンクの茶髪です。カラーリング5千円とカット2千円くらいでした。

f:id:siawasedaifuku:20200330165011j:plain

朝の10時から2時間くらいかけて髪は綺麗に染まったので、昼はファミレスでランチを食べたよ。海老と空豆のグラタンを注文。最近あまりスシローには行かなくなった。ブログに載せ忘れてたけど、クリスマスもホワイトデーもこのファミレスで食事してて写真も撮ったから残ってるけど、今更だから載せるべきかどうか悩んでる。

f:id:siawasedaifuku:20200330165050j:plain

デザートは苺のパンケーキ。ホワイトデーはクリームソースのオムライスと苺のクレープにしたんだけど、春野菜の料理と苺のデザートがキャンペーン中なのです。オムライスは見た目は美味しそうだったけど、ポムの樹の方が味は上でした。クリスマスはサーロインステーキ食べたけど、去年潰れたステーキハウスの方が上だった。

f:id:siawasedaifuku:20200330165123j:plain

それからTSUTAYAでビリー・アイリッシュのCD買ってしまむらで新しい服を5着買ってから、苺大福もお土産に買いました。苺の大きさがわかるように1円玉も横に置いて撮影。どでかい苺なので大福が小さく見えます。苺だけでかなりお高そう。1個350円でたくさん買うと割引されるみたいだけど1人では食べ切れないから1個だけ。