精神的にしんどい…

f:id:siawasedaifuku:20190507035226j:plain

金曜日から月曜日まで日記を書けていませんでした。書こう書こうと思うのだけど、謀りの姫の方が気になってそちらのタイムラインには毎日投稿してたけど、ブログは放置になっていました。親友に新しい想い人が出来たようです。引っ込み思案だったので私の別の友人を紹介したら、すぐに打ち解けて想い人になれたようでした。

私の人気度もついに3万を超えました。魅力より人気が高いのはもらったものを返せていないからです。花狩りが殺伐とし過ぎてて、花摘みの時間開始1、2分でレアがなくなります。ゲームに張り付くのは嫌いなんだけど、もらったものを返せないのはもっと嫌なので、花摘みの時間が来るまで待機してた。

明日は図書館の本の返却日なので、借りた本を全部読んでしまいたかったけど、3冊とも半分くらいしか読めてません。本気を出せば1日でも全部読めるので、今日中に読み終わらなければ、読めていないのに返却しなくてはならない。体調を崩して寝ている日も多かったです。

3人目の女キャラは一週間で謀り力21万になり、想い人まで出来てしまいました。17歳の女子高生のようです。なぜか一目惚れされたらしく、お姉様!とか呼ばれてました。百合大好きな女子高生なのだろうか…。新鯖なので私の謀り力を見て羨ましがる初心者たちが多いです。

アンパンマンがお互いに好きだったので、アイコンをロールパンナメロンパンナペア画に変えました。ってこんな事書いたら特定される(^_^;)まあサブ垢なので本垢特定されなきゃ良いかな。想い人と同じアニメキャラのアイコンにするのが若い子の間で流行ってるようです。

そしてなぜかロールパンナの画像をアップしたら、いいねされまくりました。いいね20もらうのミッションを初クリア。これは本垢でもまだ達成してないわ。18いいねくらいが限界だった。サブ垢なのに妙に人気者になってるような…。人気度はサブ垢の方は3000くらいです。

と言うか女子高生は想い人が出来ると舞い上がり過ぎて宮中チャットで私の自慢をしまくってる(^_^;)本垢はめちゃくちゃ強いとか色々とバラされました。まあバラされて困るような話はしてないのだけど、そんな事わざわざ宮中チャットで言いふらさないで…。本垢の謀り力は今現在39万ですね。あと少しで40万だから強い方かな?

男性キャラはモチベ低下中なので33万です。1日1万上がるとして、5日後に作られた男性キャラは5万差のはずですが、前半は女性キャラより早く育っていたので、かなりサボってます。その男性キャラの更に10日後に作られたサブ垢は、男性キャラより早く育ってる。あともう1人男性キャラ作ろうか迷ってるけど、本読まないと…。

本を読んで返してから男性キャラ作ろうかな?個人的に男性主人公の方がストーリーは好みだし、皇帝はやりまくって妊娠させまくりなので嫌いですが、公主は一途に男性主人公を想い続けてるので可愛いのです。しかも私が百合女子なので、女の子の方が好きって言う理由も。

男性キャラじゃなくても百合女子高生からアタックされまくってますが、若い子はパワーがあるなぁ。歳下と付き合うのは疲れるけど、可愛い女子高生に好かれるのは悪い気はしないです。可愛げのない女子高生もいるけどね。ええ誰とは言いませんが、身内にいるのですよ。めっちゃ生意気な女子高生が。