2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早く元気になるんだよ

猫用ミルクもすごい勢いで飲んでました。普通の牛乳だとあまり飲まなかったので、やはり猫用ミルクの方が猫の味覚には合ってるようです。1パック158円もするけど猫用ミルク喜んで飲んでるから、また買おうっと。お徳用をたくさん買うと、猫が喜ばなくなるの…

人間のご飯作るの面倒

と言うわけで、これが私の晩ご飯ですが、何か?豆腐の上にめかぶ乗せて麺つゆをぶっかけて完成!栄養は摂れてるはず。にゃんこのご飯より質素?当たり前じゃないですか?私より猫の方が偉いんだから。私が猫の飼い主だから、私の方が偉いんじゃなくて、猫を…

今日のにゃんこのご飯

あじ開干は2匹で398円でしたが、半額シールのを買ったので199円でした。つまり1匹100円ほどです。これは美味しいに決まってる!焼いた後の匂いからしてにゃんこが喜びそう。自分が食べる為にお魚ほぐすのなんか大嫌いなのに、にゃんこの為なら苦にならない不…

にゃんこ初めての脱走

夕方になってお買い物に行ってる間、待ちきれなくなったのか、にゃんこが障子を破って縁側に脱走してました(^_^;)縁側は掃除あまりしてなかったので、なんかよくわかんないけど、にゃんこがニチャニチャになってて、何が付いてるのかよくわかりませんが、気…

低体温症になってる…

そしてこれが今日の私の体温。明らかに低過ぎ(^_^;)実は今朝はずっと悪寒がしてて、クソ暑い真夏の昼間だと言うのに寒いと感じてる。おそらく気温は30度を超えてますが、と言うかお天気アプリで調べたら33度だったけど、ちっとも暑くありません。羨ましいと…

猫がご飯を食べない…

今朝こんな嘔吐物を発見しました。これは嘔吐物じゃなくて排泄物だろうか?畳の上に粗相するような子ではないのですが…。トイレの方にはいつものように、かりんとうみたいな黒色のうん◯がありました。いつもより元気がないと感じます。獣医さんにもらったお…

もらった猫のおくすり

前回は粉薬だったのに、今回は錠剤だと言うので、錠剤なんか子猫にどうやって飲ませるの?と尋ねたら、大丈夫です。4分割してあります。とか言うから、家に帰ってから開けてみたら、これですよ?カバーの上からカッターか何かで十字に切れ目が(^_^;)上から押…

昨日吐いた猫の嘔吐物

動物病院に行って獣医さんにこの写真を見せたところ、異物は含まれてないようなので、胃腸薬だけもらって帰りました。検便もしたんだけど、めちゃくちゃ猫が暴れるから、暴れ狂う猫を押さえるのも大変だった(^_^;)これだけ元気があるなら異物は飲み込んでな…

猫の体調が良くない…

部屋の掃除してたら、なんかドロドロしたものが部屋の隅っこにへばり付いてて、うん◯ではなさそうなので、おそらく子猫がゲロを吐いたんだな…と思いました。昨日、子猫は鰻の蒲焼を一切れ食べてるんですが、シーバのデュオをお残ししてました。いつも綺麗に…

やってる事が汚いから

虐待は犯罪です。正当化するのはやめてください。心の傷が更に深くなるだけなので、虐待を楽しんだ親はクズである事を認めて、被害者に接触してはいけないと言う法律を作るべき。そうしない限り自殺は増え続けるし、山中秀基のような人間のクズのせいで、自…

使い方がわかりません

iPhone12にオプションとして付いて来たワイヤレスイヤホンマイクなんですが、使い方がさっぱりわからなくて困ってます。配信で質問した際にワイヤレスイヤホンマイクは絶対に買った方が良いよ!って言ってたし、ワイヤレスイヤホンマイクを使ってない人の配…

ストレスが限界なんだ

みんな貯金するのが悪いから騙し取るのは良い事だと主張してます。立ち直る為に必死で貯金してたのが全て悪いから、嘘ついて騙し取った山中秀基が良い人だと言ってきます。貯金する余裕があるんだから、騙し取るのは素晴らしい事だそうです。立ち直る為に必…

本当に死んで欲しい…

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら山中秀基は悪くないって言うんだろ?知ってるよ?みんな犯罪者だけを味方するんだろ?嘘ついて金を騙し取るのは素晴らしい事だから貯金してた私が全て悪いので騙し取っても良いんだ!騙し取った事に感謝しろ!貯金して…

全部事実を書いてんだ

山中秀基は本当に酷いゴミカスキチガイサイコパスですが、頭のおかしな連中は口を揃えてこう言います。虐待はとても素晴らしい事なので、虐待されて育った人は全然可哀想じゃないから、親がいるだけで支援したくないので、貯金したら騙し取っても良いんだ!…

みんな人間のクズです

知ってるよ?みんなこう言うんだろ?お前が異常だから親に殴られたんだ!だから親は悪くない!虐待は素晴らしい事だから、お前が全部悪いんだ!だから親に感謝しろ!親に感謝しないから親が2ヶ月放置しても親は悪くないから餓死すれば良いんだ!どんなに苦し…

山中秀基は犯罪者です

警察も医者も看護師もカウンセラーも全員クズだから、虐待はとても素晴らしい事なので、虐待した親は全く悪くないから、虐待した親に謝って仲直りすれば、助けて貰えるので、嘘ついて金を騙し取った山中秀基は全く悪くないので、私が全て悪いから私を暴行し…

日本は虐待推奨派の国

保護猫動画を観てたら、子猫が嫉妬してたのかわかりませんが、めちゃくちゃスマホが攻撃されてた。その後、何となく動物虐待の事件について調べてた時は全く子猫がスマホ攻撃して来なくなった。もしかすると怒りの為に私からアドレナリンが分泌されてたのか…

にゃんこ専用のお茶碗

この前、百円均一で見かけて、あまりにも可愛かったので購入。お茶碗は前に買ってたものもあるので、洗い替え用ですが、アルパカとカピバラがあって、両方買ってしまいました。最初はアルパカだけ買おうとしたけど、カピバラも捨てがたいな…と。洗うのが面倒…

おまたのふぐりの写真

にゃんこを掴んでひっくり返すとめちゃくちゃ暴れるので撮影に苦労しました(^_^;)まあにゃんこもおまたのふぐりの写真なんか撮られたくないですよね。これが人間だったら犯罪になりますが、子猫のおまたのふぐりなので、モフモフだから見た目も可愛いです。…

猫の事で頭がいっぱい

三毛猫のオスについて調べてたんですが、ネットで500万円の取引がされてるようです。ただで三毛猫のオスもらっちゃいました(^_^;)絶対に前の飼い主は知らない。あと三毛猫のオスは染色体に異常がある為、繁殖能力がないそうです。と言う事は去勢手術する必要…

上手く行くかどうか…

なぜ私が今、Vtuberになりたくなくなってるかを説明します。私の苦労して貯めた18万で、新しいスマホを買えていたら、Vtuberになろうと思えましたが、もし仮に今このスマホでVtuberになって稼いでしまうと、親の買ってくれたスマホでVtuberになったので、親…

真実を書いてるんだよ

市役所の職員は、障害者は金がないから訴えられないので、嘘をついて誤魔化してれば良いと思っています。何かあっても職員一丸となって口裏を合わせて隠蔽して、全て障害者のせいにし続けてます。私に金があったら弁護士を雇って、山中秀基を告訴します。キ…

人間のクズしかいない

何の為に生きてるのだろう?とよく考えます。私は生まれた時から両親からの虐待を受けて育ちました。母親がネグレクトだったので、サイレントベビーだったそうです。仕事が忙しかったので、放置してたから悪くないと母親は主張してますし、当時の私は母親が…

土用の丑の日のうな丼

あと書き忘れてたんですが、うな丼の鰻の蒲焼を一切れ子猫に奪われました(^_^;)めちゃくちゃ欲しそうに狙ってたんだけど、人間の食べ物は与えちゃダメって聞いてたから、心を鬼にしてあげてなかったんです。ほんの一瞬、目を離した隙に素早くやられた…。よっ…

可愛い写真が撮れたよ

珍しく猫用ベッドで子猫が寝てました。どう言う風の吹き回しかしら?全然ここで寝てくれないってブログで愚痴ったから?多分、私が珍しく猫専用部屋にいるからかもしれません。大体、襖の向こうの自分の寝床でゴロゴロしてるんだけど、今日は猫専用部屋の掃…

久しぶりのプレイ日誌

ソーブレはプレイ二ヶ月を超えましたが、一ヶ月ぶりくらいのプレイ日誌です。この一ヶ月間、色んな事がありましたが、ほとんどロクでもないような事しか起こらなかったので、プレイ日誌書く気が起きなかった。大体、どこの鯖のどこの協会に行っても似たり寄…

にゃんこの育成日誌?

これはにゃんこ専用のベッドなのですが、お迎えした初日にここで寝かしつけたら寝てくれたんですけど、それ以降は私の寝床で寝てるので、1日しか使用されてないベッドです。たまに寝返りで猫を押しつぶしてしまった悪夢を見て目覚めると、猫はすやすや寝てて…

昨日の続きになるけど

お持ち帰りのうな丼ダブルを帰り際にモニターで注文したら、店員さんが来てお時間しばらくかかりますけど、よろしいでしょうか?とか言われたので、回ってるお寿司を追加で2皿取って食べたんですが、鯛には抹茶塩が通の味みたいな事が書いてあったので、伯方…

久しぶりにスシローへ

スシロー行くのは、かなり久しぶりな気がしますが、明日が土用の丑の日だから、とりあえずスシローでお持ち帰りの鰻丼を注文しようと思って、お昼ご飯をスシローで済ませました。まずは大トロ1貫100円とうざく包みってやつとウニ300円を注文したけど、回って…

心がズタズタになった

人間のクズどもは永遠に反省なんかしませんし、全部人のせいにして開き直り続けてます。虐待されたくらいで親を恨むのは娘の性格が悪いからだ!と主張され続けてます。ゲラゲラ笑いながら虐待は愛情www殴られて当然だから娘が全て悪い。何も悪くない7歳の幼…