2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームするのが面倒…

昨日の予告通り、今日はレバーのケチャップ和えを作りました。リコピン2倍濃縮のケチャップ使ったからウマウマですよ?普通のケチャップより高いけど美味しい!昨夜、ソーブレのチャットでその話をしたら、レバーは高尿酸血症になるとかプリン体が云々かんぬ…

コンビニ新作スイーツ

ファミマの新作スイーツ、バタービスケットサンドラムレーズンを買ってみました。これ一個で230円くらいする(^_^;)こんな小さいのに高い…と思ったけど、きっと美味しいに違いない…と思い直して買ってしまいました。なぜコンビニに行ったのか?と言うと、課金…

治安の悪い鯖みたいね

えっと3日前に別鯖に逃げたのは良かったのですが、開始2日目にして辻斬りに遭いました(^_^;)強さは私のメイン垢よりちょっとだけ上かな程度です。要するに雑魚の分際で初心者を辻斬りしてるようなクズだね。私が辻斬りに遭ったのは、メイン垢が36万くらいの…

別鯖に逃げる事にした

良い人ぶりながら相手を攻撃してくる人は日本人の9割を占めていますが、自分が相手を嫌な気分にさせてると気付いてない人がほとんどです。ものすごくわかりにくいので、いくら丁寧に説明しても周りも気付かない。ただ本人だけが何となく嫌な気分にされてる。…

売れたら良いのだけど

日本ではキャラの売買は禁止されてますけど、中国や韓国では合法なので、育て屋さんってのがあるらしいです。日本でもキャラの売買が合法になれば、私はかなり稼げるのではないか?と思います。端末をたくさん用意して同時育成とかも出来るし、自分を師匠に…

悩みは尽きないんだよ

それと本鯖の方の今の師匠が5日前からインして来ない。5日前、私は別鯖の方で暴言吐いたエースの件でいじめを受けて、かなり落ち込んでたんだ。だから楽しく過ごせてなかったけど、次の日から師匠がインしなくなった。仕方ないから1人でクエしながら待ってる…

文章だけになりますが

ああ、インするのが怖い…。せっかく嫌な人のいない協会に逃げて、平和に暮らそうと思ってたのに、たったの5日後に嫌な人がこっち来るなんて…。大体、推測は出来てるんです。おそらく昨夜、前の協会のメンバーがセカチャを荒らした後に、前の会長にクレームが…

言わんこっちゃない!

スクショは適当に貼ってますが、文章だけだと味気ないから貼ってるだけです(^_^;)特に意味はありません。昨日世界チャットで揉め事を起こしてた前の協会の上級者が、なぜか今日インしたら私のいる協会に来てたんです。その揉め事の直後に友人の改名通知が届…

君と出会った奇跡が〜

タイトルがスピッツの『空も飛べるはず』のサビなのは、空を飛んでるスクショが撮れたからです。なんかバグって空飛ぶんですよ。わかりづらいかもしれませんが、アングル変えてるとすぐに消えてしまうので、アングル変えずに撮ったから(^_^;)このバグの発生…

自炊だってしてますよ

そして今日の昼ごはんは麻婆豆腐を作りました。なんだか野菜が不足してる気がするので、野菜を買いに行きたいなぁ。しかしスーパーが遠いから、こまめに買いに行けません。行きは下り坂だから30分くらいで着くかな?帰りは上り坂なので1時間以上かかるんです…

歯がやっと治りました

下手くそな歯医者のせいで、ちっとも治らなかった歯が昨日、やっと治ったんですけど、特筆すべきは治療費が安かった事ですかね。2週間前に歯形を取って、昨日詰めてもらったんですが、合計しても5000円行ってないです。前に別の歯医者に歯形を取って詰めても…

怒りがおさまらない…

はいはい、知ってます。みんなこう言うんでしょ?支援に頼らずに自分で何とかしろって。もちろん何とかしようと足掻きました。必死で頑張ったけど、日本人は95%人間のクズなので頑張れば頑張るほど酷い目に遭わされるんですよ。時給100円でも文句言わずに頑…

汚い手口で騙し取った

19年間虐待を受け続けました。でもそんな事は大した事がないと言われ続けてます。虐待は愛情だから、さっさと忘れて親と仲直りしろwww愛してたから殴ったんや!だからお前が全部悪い!お前だけが全て悪い!親は全く悪くない!反省して親に謝れ!何時間も何時…

騙し取った金を返せ!

何かあったら相談して?絶対に助けるから!これを言った人で、何かあった時に相談して助けてくれた人は一人もいません。だからもうその台詞を言った時点で人間のクズだと思う事にしてます。相談に乗る気なんかサラサラなくて、助ける気もない分際で、軽々し…

山中秀基は人間のクズ

みんなこう言うんだよ?虐待されてた何て言うのが悪い。どんなに苦しくても黙って虐待され続けてろよ?助けを求めても助けないけど、良い人だと言って感謝しろよ?感謝しないから虐待されても当然だし、助けなくても良いんだよ?だから貯金を騙し取った社協…

クズには死んで欲しい

何度でも言います。38歳の男が7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して骨折させたのは愛情ですか?答えはノーです。いくら正当化してもあいつのやった最低な犯罪は消えてなくならない。日本の法律では親というだけで子供に好きなだけ危害を加えても良いと言う…

かなり暴言吐いてます

これはおべいみー!の無料ガチャ50連で出した、SSRのカードなんですが、このカードは少年漫画っぽいイラストだなぁと思ったんだけど、なんか少女漫画っぽいイラストのカードもあるんです(^_^;)同じ絵師が描いたとは思えないのだけど、複数の絵師がいるのでし…

また揉め事起こしてる

私がこの前、協会チャットで言及した上級者の人が、世界チャットで揉め事を起こしてました(^_^;)と言うか何回もあの人は暴言を吐きまくってるから、世界チャットを見てる人には知れ渡ってる可能性があります。私が協会を抜けた後も頭のおかしな発言を世界チ…

ハマり過ぎてますが…

これはソーブレの復縁来たるイベントでもらった白い鹿の乗り物のスクショですが、最近お師匠様がインして来ません…。復縁来たるイベントやってた頃は毎日インしてたのに、終わってから3日間、お師匠様が来なくなってる。もしかしてリアルに支障をきたして、…

昨日は大変だったよ…

昨日は護衛イベント最終日でしたので、おにぎりを色んな方法で入手したり、なんやかんや苦労して、全ての家具をコンプしました。やり遂げた感はあります。別にこれは復刻版なので、また復刻版やるかもしれないんだけど、やれるところまでやろうと思って頑張…

眠くてしょうがない…

ディスガイアは進撃の巨人コラボが始まりました。て言う事はレイドはあの巨人?とか思ってたら、予想の斜め上を行くのが、ここの運営さんです(^_^;)でもぶっちゃけ、このノリを喜ぶのはお子ちゃまだけのような気がする…。正直レイドは眠くなってくるので、ヤ…

酸辣湯を作りました!

100円均一に酸辣湯の素が売ってたので、初めて作ってみましたが、卵は1個で良いみたいなんですけど、何となく2個入れたら卵が多過ぎたかもしれません(^_^;)酸辣湯と書いてサンラータンと読みます。でも一発変換されないので、さん、らつ、ゆ、で変換してます…

間違いがあったので…

護衛イベントの途中経過です。今回のイベント料理の羊羹と八ツ橋は何とかレベル6まで行きました。1個だけ家具と交換。デイリーだけだとレベル5までしか行けない(^_^;)しかも昨日から新イベント開始したせいか護衛イベントのデイリーなくなってる。だから前回…

上級者は感じが悪い…

プラエデのスクショですが、お月様が綺麗ですね。なんかソーブレにも似たようなスクショがあるから、プラエデに見えないと言う不思議な現象が…(^_^;)プラエデもギルド戦が始まってるようなのですが、ギルド同士の戦いではなくて、ボスを何体倒したか?を競う…

双子の誕生日イベント

剣が刻で私の推しの狗牙丸の誕生日イベントです。双子の弟の浪も同時に誕生日だから、有償蓬莱玉120個の特別なストーリーを両方買いました。有償蓬莱玉は1個2円なので240円になります。誕生日イベントは当日の前後3日間なので、正確に言うと誕生日は明日なん…

スクショには意味なし

また不眠症になったよ…。暴言吐かれたら不眠症になるからさ。1番良い師匠に愚痴聞いてもらったけど、スッキリしなかった。師匠が眠いから落ちるって言ったので、ふと見ると知らない人からフレンド申請が届いてて、許可したら話しかけられたので返事をしたら…

また暴言を吐かれた…

これは復縁来たるって言うイベントでもらえる白い鹿の乗り物です。ソーブレ始めたばっかりの頃に同じイベントがやってたんだけど、やり方がわからなくて白い鹿はゲット出来ず、イベント最終日にやっとやり方を理解したけど、もう手遅れで諦めたのですが、ま…

ジョイフルお気に入り

買い物してからジョイフルにも寄ったんだけど、今回は和風おろしハンバーグを注文しました。鉄板の上でジュージュー音がしてて美味しそう!ドリンクバーのチケットも使ったけど、セルフサービスでレモンティーを注いだら、コップに半分しか注がれなくて、お…

天赦日&一粒万倍日!

今日は天赦日と一粒万倍日が重なる開運日なので、お出かけして来ました!今日買い物をすると良い物が買えるんです。そして凝りもせずにお土産に不二家のケーキをまた買ってます(^_^;)昨日あんなに不二家をディスった日記を書いといて、舌の根も乾かぬ内に不…

書くまいと思ってたが

主人公から化粧が濃いとか失礼な発言をされて怒ってる、お姉さん。密偵の為に遊女のフリして紛れてるんだから、化粧濃いのは当たり前じゃん?主人公はバカなの?って思いました。なんかこのゲームの主人公のバカさ加減に時々イラッときます。私ならそんな失…