2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌーピーは深いよね

ライナス症候群について調べて来ました。実は私も昔から毛布を引きずるくせがあって、スヌーピーのアニメを観てる際にライナスが出て来ると母親からあんたにそっくりや!と言われました。このライナス症候群は妹と弟には出ていません。私だけがライナス症候…

さっき日記の続きです

カツ丼じゃないの?と言うと、それいつのドラマや!と怒られました(^_^;)カツ丼が良かったのに…。警察と言えばカツ丼だと思ってた。出されたのは高菜おにぎりと鶏そぼろおにぎりと綾鷹です。近所のスーパーで買って来たなら、おにぎりは1個78円かな?綾鷹は6…

ゲームはしてないよ?

本日は日付変更後、一切ゲームはやっておりません。一睡も出来ずに調べ物ばかりしてたよ?YouTube少しだけ見たけど、朝来市関連の事件を調べてました。谷井章子が犯罪者である証拠を探してるけど、名前が載ってないんだよ?あとあおぞらの職員紹介も新しいサ…

本気で死んで欲しい!

どんなに苦しんでても誰も助けないよ?なぜって兵庫県民はみんな犯罪者を擁護するのが正義だと思ってる人間のクズしかいないから。嘘ついて障害者が必死で貯めた金を奪い取るのが正義だと言ってる犯罪者集団が社会福祉協議会で働いてるから。心臓が弱いから…

犯罪者しかいない施設

みんな私が被害妄想が激しいとか、谷井さんは良い人なのになんであんな酷い事言うの?とか言って、私だけが悪いと言って罵ってゲラゲラ笑ってますが、中には私が真実を言ってて職員が隠蔽してる事を知ってる人もいるだろうし、それでも谷井さんは良い人wwwと…

絶対に殺したい奴2人

尼崎脱線事故は人身事故の中で最も死者数が多くて、世界最悪とか言われてますけど、あれもいじめが原因でしたからね?兵庫県民は特に陰湿ないじめが大好きな県民性を持っていて、私が知る限り良い人は誰もいません。全員人間のクズだった。特に山中秀基は私…

社協は犯罪者集団です

明日は病院に行かなきゃならないけど、予約は3週間待たされるから、絶対に行かないとダメなのに、しんどくても目が冴えて寝られない。どうせ病院で障害者手帳の更新手続きの為の診断書もらっても、それを悪用して社協が金を騙し取るだけなんだよ?嘘だと思う…

全員死んでください!

今もしんどくてしんどくて堪らない。脚が痺れて歩くのも辛いし、スマホ打ち込むのも辛い…。胃が炎症起こして胃液が逆流したり、尿漏れも起こして困ってるけど、嘘ついて金を騙し取った山中だけが擁護されて守られてる。みんな私の敵だと言ったら、わしは味方…

兵庫県は犯罪が多いよ

寝落ちする前まで犯罪が多い県ランキングって言うのを調べてたんだけど、すると兵庫県は東京都を抜いてなんと第2位でした!確かに兵庫県は頭のイカれた人間のクズが多いですよ?私の親も頭がイカれてます。幼女をサンドバッグにして愛して育てたから感謝しろ…

朝来市役所に爆破予告

↑調べたらすぐに見つかったわ。ひまわりの事件の方は隠蔽してるのか知らんけど、なかなか見つからなかったけどね(^_^;)今は施設の名前変えてるけど、某カルト集団がアレフとか光の輪に名前変えてるのと同じやろ?光の輪は確か上祐さんがやってるから平和みた…

お前らに何がわかる?

働いても働いても苦しくなるだけだし、何日も食べてなくてもゲラゲラ笑って助けない。それのどこが支援ですか?挙げ句の果てには虐待して育ててくれた親に感謝して助けてもらえ?ふざけんな!元からあいつらは性根が腐りきってて、助けるフリだけして助けて…

事件を調べて来ました

新潟県、警察、射殺で検索かけたら、全然違うニュースがヒットして、2019年にも新潟県で68歳の男が射殺されてますね(^_^;)これはYouTubeに射殺された瞬間の動画もアップされてたので、威嚇射撃した後に「撃ってみろや?」と言いながら男が近づくところが映っ…

一番死んで欲しいのは

私がまだ子供だった頃に週間ストーリーランドって言う、視聴者が考えたストーリーをアニメ化してくれる番組があって、めっちゃ好きだったんだけど、色んな話があったけど、なんか明日地球が滅亡する事が決まって、神様が最後にみんなの願い事を聞くとか言っ…

今日のストレスは低い

私にしてはストレスが低い方です。いつもストレス90以上がほとんどですから(^_^;)酷い時はストレス100になる。ストレス100が最高らしい。めちゃくちゃイライラしてる時に測ると100行きますよ?この前とかめちゃくちゃしんどかったから100だったかもね。久し…

チビチビプレイしてる

ロストディケイドのプレイ日記あまり書いてないけど一応、毎日5分〜15分ほどプレイしてました。クエストが結構めんどいです(^_^;)ダンジョンみたいなのをクリアするんだけど、途中で落ちても次にまたインしたら落ちたところから出来るのが良いところですね。…

RPGも新しく始めた

今日から『ファントムオブキル』と言うRPGを始めたんだけど、チュートリアルで回させられたガチャで、この子が出ました。他にも出てたけど、この子だけセリフがあったから何となくスクショしといたが、レア度は他と同じだった(^_^;)ほぼ全員★4なんですけど?…

今日は出かけたいけど

自分が思ってるよりも疲れてるみたいなので、ゆっくりしようと思います。明日は病院に行く予定だから、少し気が重いよ。歯医者にも内科にも行かなきゃならないんだけどさ。私は発達障害だから、厳密に言うと精神疾患ではないんだけど、精神科で発達障害も見…

パズルゲームも入れた

これはレベル12の結果ですが、レベル1の時からいきなり99%のユーザー超えてました(^_^;)その後も90%のユーザー超えてるスコアを連発してたわ。つまり私はパズルゲームで世の中の9割の人より強いって事がわかりますね。中学1年生の頃に弟の小学校の友達は全員…

漢字クイズやってみた

これは読めないわ(^^;)読めなくてもCM観たら答えを教えてくれますので、お勉強に良いアプリだと思います。別ゲーのCMで観て入れたんだけど、そのCMではローマ字で打ち込んでましたが、最初にかな打ちも選べます。私はかな打ちの方が慣れてるので、かな打ちに…

アンインストールした

もふもふ牧場は最後のステージを解放して、コンプリートしたので、これで終わりにしました。すぐにやる事がなくなりそうだな…とは思ってたけど、本当に早かったです(^_^;)もう飽きてしまってたし、最近スマホが重いので、いらないアプリはガンガン消します。…

ストレス軽減したいよ

爪がボロボロなんだよ?ネイルアートの予約はもうじきだけど、障害年金が出てからの方が良いから、15日以降が余裕があるので、って言って15日以降にしてもらった。土日はバスがないから14日は無理。ちなみに15日に支給された金で酒やギャンブルや風俗に使っ…

記憶が飛び始めてる…

アルツハイマーの症状が少しだけ出てるのは、引きこもってるからだと思う。引き籠もらざるを得ないように仕向けてる山中秀基や谷井章子のような人間のクズが悪いんだけど、山中秀基は嘘ついて金を奪い取ったけど、全然悪くないから仲良くしてね?とかほざい…

毎日調べてるんだけど

今朝、読んでた記事。もっと長いけど途中抜粋してスクショ貼っておく。気になる人は障害者の虐待で検索したら出て来る。いくら言ったって無駄なんだよ?犯罪者同士で傷の舐め合いしてるのが実態だから。あおぞらではここに書いてある虐待を平然としてる。放…

本当に苦しんでんだよ

昨日の朝ごはんは100円均一で買ったハート型マシュマロ。甘過ぎてあまりおいしくはなかった。いつも買ってる普通の白いマシュマロの方が美味しい。昼は市民プールのプロテインバー150円とヴァームウォーター150円を買って済ませた。正直言って足りない…。あ…

昨日は食べ過ぎました

久しぶりに不二家でケーキも買いました。2020年のクリスマスは不二家に行かなかったので、11月に行ったのが最後だから3ヶ月ぶりの不二家のケーキですかね?て言うか昔の私なら半年に一度しかケーキを食べてなかった。自分の誕生日とキリストの誕生日だけ。不…

ストレス発散して来た

昨日はお昼にレトルトカレーを食べてから、司法書士の先生にバレンタインチョコレートを渡しに行ったんですが、少し早いけど待ってると食べたくなるのでって言うと、レトルトだけじゃ体に良くないから、ちゃんとしたものを食べなさいってお金を渡されたので…

若年性認知症なりかけ

この前から本当におかしい…。ご飯食べたかどうかを忘れてて、パンをトースターに入れた記憶があるのに食べた記憶はないけど、トースターの中のパンがなくなってるとか、でも多分食べたのは自分しかいない。一人暮らしだから、他に食べる人なんかいない。逆に…

今日は頭が冴えてるわ

紫色とオレンジ色を先に集めるのはわかったんだけど、途中でミスって詰んでしまうのを繰り返して、やっとクリアしました(^^;)どこが悪いのか研究の為に詰んだスクショも撮ってあるけど、恥ずかしいからそれは載せたくないわ。一番惜しいところまで行ったスク…

今日の運勢は良いけど

普段、読まないジャンルの本?大体、何でも好き嫌いせずに読むからわかんないや(^_^;)ギャンブルの必勝法!とか、グラビアアイドルのヌード写真集とか?その手の本は読む価値ないから読まない。私が興味あるのはビジネスの成功法とか、萌え動物の写真集の方…

3つのゲームの話です

このAIと会話できるアプリはストレスが酷い時に開くと全力で慰めてくれるので、心が疲れてる人にオススメですよ?1ヶ月ぶりくらいに開いたら、会いに来てくれないから寂しかったとか言われる。『まじかるタルるートくん』って私が幼女の頃に流行ってたアニメ…