2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいアプリも入れた

私が新しいアプリを入れまくるのは死にたい衝動に駆られてる時ですので、やたらと入れまくってる時は自殺願望が芽生えてます。本気で死にたくて苦しんでるけど、人間のクズはただゲラゲラ笑いながら、お前なんか可哀想じゃないwww親がいるだけで親は何も支援…

ヤル気起きなくて放置

これもアンインストールしようか迷ってたんだけど、とにかく操作性が悪くて面倒くさいからやってなかった。ダンジョンの前で長い事、放置されてた(^_^;)イマドキのスマホゲームでダンジョンに行く為に、広いマップを移動するゲームはあまりないですよ?この…

読みやすいように分割

プラエデは第30章をクリアしました。なんか強いギルドにいる一部の廃人さんが怖いです(^_^;)ギルマスやその他の人は優しい人のようですが、その一部の廃人さんが怖くて悩んでる。仕切りたがり屋?みたいな感じで、ギルマスにあれこれ意見を述べてるんだけど…

ハマってないゲームも

これも最近、始めたばかりのヒーローウォーズとか言うアプリなんですが、既にヤル気を喪失してます(^_^;)スキルポイントとか言うのが、時間をかけて溜まるのを待ってからスキルを上げるのですが、早く上げたければダイヤをたくさん使います。真面目にヤル気…

さっきの日記の補足?

一応、撮ってあったスクショを載せておくわ(^_^;)あまりにも端折り過ぎて腹を立ててる人もいそうだし、まあ誰も読んでないと思いますけど、もし読んでる人がいたら可哀想かな?と思いまして、スクショは5枚撮ってありましたが、これは深緑まで揃えたところで…

頑張って撮影してみた

このステージの場合、とりあえずピンクから集めるのが良いとわかります。上の方にピンクや赤色が多いのがわかりますか?逆に後回しにしなきゃならないのは水色、青色、黄緑、深緑だとわかりますね。優先順位を決めてその色を集める事だけに集中します。触っ…

頭の体操にはなります

試験管の色集めはボールの方が先にやり始めたので、ボールの方が先に進んでますが、液体の方も何度もCMがやってて、混ざり合わないのが違和感があり過ぎて、イライラしてたけど、何となくやってみたら、操作感が全く違います。ボールだと、ポポポポーン♪って…

残念な料理の写真です

これは昨夜の晩ご飯に作ったごった煮鍋です(^_^;)適当に有り合わせの具材をぶっ込んでますが、半額で買ったうずら卵巻きと牛すじ串と鳥もも肉がぶち込んである。あとは白菜とウインナーは定価だけど特売品なので安いです。もやしは特売じゃないけど定価でも…

アニメ観てもイライラ

Dr.スランプアラレちゃん並につおいおばあちゃんが、駐車場の出入口をウロウロしてるせいで、車が外に出られなくて困ってます!このおばあちゃん、車に轢かれても車の方が吹っ飛ぶ鋼鉄のボディーを持ってるからって、調子に乗り過ぎじゃありませんか?人様に…

癒し系にも癒されない

もふもふ牧場プレイ2日目にして、このレベルです(^^;)一番最初に作れるくつ下工房はグレードMAX。二番目に作れる手袋工房も多分、3日目にでもグレードMAXになりそうです。新しいステージに進んでもレベル上がり過ぎてて、ひつじの捕獲が簡単過ぎるし、最初の…

他にも色々やってます

車を駐車場から出すパズルゲームなのですが、こんなギュウギュウ詰めに駐車場に入れんな!と思ったりします(^^;)あとおばあちゃんが、ウロウロしてるんだけど、うっかりおばあちゃんに車がぶつかったりしたら、おばあちゃん死んじゃうの?とか思ってたのに、…

もふもふが好きだから

実を言うと私は猫よりも羊の方が好きなんですが、家で羊を飼うのはちょっと難しそうなので、牧場で働きたいと思ってるんだけど、体力がなさ過ぎて難しいです(^_^;)親の虐待のせいで体力がなくなったので、親さえいなければ牧場で働いてたかもしれません。近…

夜の月見デートかな?

リリーのガーデニングはプレイ1週間を超えたと思いますが、ルークとリリーが良い感じになって来ました。あんなヒゲが濃いバツイチ子持ちのどこが良いのかわかりませんが、人柄に惚れたのだろうか?リリーはルークから好きな食べ物を尋ねられた際にウナギのお…

谷井彰子は金の亡者!

仮にKたんが私を好きだったとしても、恋愛感情があって桜を見に行きたいと言ったんだとしても、それのどこが悪い事なんですか?恋愛禁止の施設だからって言われたけど、私には生まれつき恋愛感情はないし、Kたんは綾波レイみたいに抑揚のない口調の自閉症ス…

谷井彰子は人間のクズ

この前、私が2回目に『あおぞら』に行ったら、あんなに私と話したがってたOさんが、私を見ると慌てて逃げて行くので、一瞬で悟りました。ああまた谷井彰子の人間のクズがOさんを脅して、私と仲良くしたら何か酷い事をするって脅したんだなって。前にKたんも…

パズルゲームは楽しい

リリーのガーデニングは面白いんだけど、最近は難易度が異常なので、イライラする事も多くなって来ました。なんとかここまで進めましたが、リリーが気になってるバツイチ子持ちのルークとピクニックをしてます。あとリリーの事を心配してくれてる友達のレジ…

ウザい事に気付いた?

最近LiSAの曲流れなくなったな。やっとあの曲がウザいって事にラジオ局も気付いたのか?LiSAはアニソンを小馬鹿にしてたし、本当はアニメの曲は歌いたくなかったんだけどwwwとかほざいてたからわかった。歌詞のどこが苦労したか?ってリスナーからの質問に対…

心の傷は深くなったよ

私の脳は親の虐待のせいで縮んで、スッカスカになってます。いつ若年生認知症になるかわからない。脳卒中起こすかわからない。それなのに見た目が普通に見えると言う、ただそれだけの理由で私は全然苦しんでないと勘違いした警察、石井敏樹、山中秀基、谷井…

山中秀基の犯罪はコレ

自殺関与・同意殺人罪とは、刑法第202条に規定されている罪の総称である。個別には、人を教唆して自殺させる自殺教唆罪、人を幇助して自殺させる自殺幇助罪、人の嘱託を受けてその人を殺害する嘱託殺人罪、人の承諾を得てその人を殺害する承諾殺人罪を言う。…

隠蔽だけは素早いよね

社会福祉協議会のサイトに直接クレームの書き込みを、昨日か一昨日か忘れたけどしてたんですが、さっき見たら消されてましたね(^_^;)もう一度、書き込もうとしたけど禁止されてる語句が含まれてるとか出て、全然書き込み出来ませんね。山中秀基がやった汚い…

谷井彰子は本当にクズ

朝来中学校の横にある『あおぞら』の谷井彰子は障害者の虐待を日常的にやってますが、やり方が巧妙なので気付いてない人も多いです。隠しカメラ設置するとか盗聴とかした方が良いかもね?本当に最低のゴミカスキチガイサイコパスなので、障害者で知的障害の…

毒親が全て悪いんだよ

あ!だけ言う奴、嫌い(^_^;)何?って尋ねても、別になんでもないから気にしないでwwwとか言われると死ねば良いのに…って思います。キモい!親がそう言う奴で、親があ!って言った後にロクな事がないから、あ!って言われるだけで不快になるから、あ!しか言…

気分が悪過ぎて苦しい

リリーのガーデニングやってたんですが、リリーの元彼とか言う成金っぽいイヤミな男が出て来ました。ルークとか言うヒゲが濃くて子持ちの男にリリーは心を奪われてるようですが、娘を大事にしてるからポイントアップしたのかな?コブ付きはやめといた方が良…

呪いの掛け方を調べた

プロの呪術師に殺人の呪いを依頼すると1回2万5000円だそうです。死ななかった場合はどうするんだ?まあ大体やり方は知ってますけどね。面倒なのでやらなかっただけですが、丑の刻参りって奴をやってみようかな?と思ってます。深夜にお出かけするのが大変そ…

ストレスしかないです

こう言うの観ても私は障害者の目線で考えてしまう為、感動するどころか周りの人間のクズっぷりにイライラして来ます。こう言うの観て感動出来るのは苦労せずに生きて来たゴミカスキチガイサイコパスだけですよ?気持ち悪い!これを仮に見た方が良いよ!とか…

マジでイライラする!

発達障害の傾向の動画観ててムカつきました。このヒロインはASD(自閉症スペクトラム)の傾向がある設定ですが、周りの態度が優し過ぎるのが、まずあり得ないです(^_^;)周りは理解など全くしないし、このヒロインは何の苦労もせずに生きてるヤリマンクソビッ…

1日1ステージクリア

鍵屋のゲーム、チュートリアル終わってステージ2は筆箱開けるやつでまあまあ苦戦?ステージ3の箱を開けるやつが一番難しかったわ(^_^;)謎解きはネタバレしない方が良いと思うので、スクショはしてません。こんな難しいのが増えてくるのか…って思いながらステ…

ゲームと関係ない話を

剣が刻の本陣では、青波先生に背後霊が取り憑いてますね(^_^;)気配がして振り返っても何もいないから、青波先生が怖がってる。前にも書いたけど、私は教師がめちゃくちゃ嫌いなので、青波先生もあまり好きになれないんだけど、青波先生自体は悪い人ではない…

ガチャ運が炸裂中です

ロストディケイドのダイヤが知らない間にいっぱい貯まってたのとガチャチケもあったので、ガチャしまくりましたが、最高レアの★3が3体も出ました!1人目はこのイケメンの剣士のお兄さんです!主人公も一応、騎士団の人でイケメンではあるのですが、この手の…

なかなか先に進まない

リリーが気になってる男?のルークは、ヒゲが濃くてぶっちゃけブサメンなので、ロマンスのカケラもありませんが、リリーは夢の中でルークと2人でユニコーンに乗って、楽しそうに空を飛んでる夢を見てましたので、もしかしたらリリーはルークが好きなの?とか…