2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット検索で調べたよ

ケンタッキー、ムーミン、クリスマスの3つのキーワードで検索しました。2019年11月1日からムーミン小鉢とスプーンとフォークのセットがもらえるキャンペーンしてたけど、クリスマスセット予約したらムーミン小鉢、スプーンとフォークは当時のキッズセットに…

癒しを求めて試行錯誤

ミルフィーユとティラミスをおやつに食べました。スーパーに行ったら半額だったから買った。普段はこんなのあまり食べないのに、たまに食べて写真載せたら太るとかなんとか騒ぎ出す、頭おかしいヤリマンクソビッチうぜぇわ。そう言えばこの前、ダイエットの…

体調は最悪なんですよ

はごろもフーズの朝からフルーツミックスって言う缶詰食べた。これは好きなのでよく買います。あと飲むヨーグルトと普通のヨーグルト。今日はまだこれだけしか食べてない。でもこれは病院でもよく食べさせられてるので、栄養士さんが考えた良い食事だと思い…

心の傷は消えないから

大体ね、警察はヤクザとほぼ同じ事してるんですが、私は清く正しく生きて来たので、ヤクザに酷い事された事は1回もないんです(^_^;)ヤクザの世界にはカタギに手を出すなってルールがあるので、私のように善良な一般市民には基本的に手を出しません。人の道を…

警察は悪人の味方です

昨夜は冤罪事件について調べてたら、あまりにも辛過ぎて、自分はまだマシなんだと思えて、グッスリ眠れました。警察は本当にバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズの寄せ集めです。メンツを保つ為に絶対に自分たちのした犯罪行為を認めない。ヤク…

絶対に許せない奴らが

私は永遠に親と石井敏樹を許さないし、虐待は愛情なので子供が全て悪いから親が可哀想だとかほざいて、虐待正当化してる警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、施設長は全員死ぬべきだと思います。生きる価値もないゴミカスだから。子供を殺し…

カウンセラーは不要だ

誰も助けてくれませんでした。辛そうだね?助けてあげるよ?と嘘をついて騙して閉じ込めて薬漬けにして、親は子供を愛してるから殴るんや!親に感謝しろ!と洗脳されました。逆らうともっと酷い目に遭わせるぞ?と北朝鮮の金正日みたいな脅し方をして服従さ…

本当に本当に苦しい…

私は虐待受けて苦しんで苦しんで苦しんで、傷ついて傷ついて傷ついて生きて来たのに、親がいると言うだけでお前は可哀想じゃないと言われ続けて生きて来ました。自殺未遂をすると親の気持ちを考えろと言われます。親は私が死ぬと嘘泣きをしますが、保険金を…

今日も動悸が激しい…

ストレス計測アプリはいつもこんな感じですよ?て言うか計測しなくても、心臓の脈打つ速度が異常な事くらいわかります(/ _ ; )どんなに苦しんでいても、みんなゲラゲラ笑いながら、お前は苦しんでないと言って来ます。これを見ろと言っても信じなかった。あ…

新しいアプリを入れた

スキル使用時のアニメーションが速過ぎてスクショ上手く撮れなかった(^^;)ケモ耳美少女RPG『レッドプライドオブエデン』と言うのを始めました。上のスクショは初めて手に入れたSSRのヒョウ耳のお姉さんです。ヒョウ耳が見えない(><)褐色の肌が良いですね!実…

試行錯誤繰り返してる

100円均一のスマホ用三脚はグラグラしてバランスが悪いので、使い勝手が悪そうです(^^;)三脚の足にくっ付いてるのは、ゲーセンに置いてあったガチャのすりすり猫のミケです。ミケ狙いで1回だけやったらミケでした。こんなくだらない事で運を使ってしまった……

レイドは社会問題だよ

人間が集中力を保てるのは2時間が限界だと言われてますが、これが昔から言われてる証拠として10時のおやつと3時のおやつがそうです。普通の職場は大体8時出勤ですので2時間後の10時に小休止を挟んでたらしく、その際におやつを摘んだのが発祥だとか。更に2時…

カウンセラーは無能!

あとまた有名人が自殺してたけど、竹内結子って実は私の好みのタイプの女優でした(^^;)何言ってんの?って言われそうですが、なんかたまに女優見た瞬間に好きって思う事があって、イケメン見てもそれは一度も感じた事ないのに、女優見た瞬間に好きって思う事…

ストレスの捌け口です

充電器とYouTuberの必須アイテムのスマホ用三脚を買って来ました。充電器は安物だけど正規認定品って書いてあるから多分大丈夫。ソフトバンクで買うとアホみたいに高いので、書いたくなかったんです。それにお店の人がすごく感じ悪くてウザい(^_^;)人を小馬…

癒されるゲームはコレ

お月見のフレームは課金の力を使ってゲットしました。無課金でも毎日頑張れば普通にゲット出来ますので、今回はおサボりした分を課金で埋め合わせたと言うか、あと2日間必死でやれば間に合うんだけど、必死でやりたくないなぁと思って、微課金で何とかしただ…

バス停で人に絡まれる

28日はとりの日なのでケンタッキーで限定パック1000円を買いました。あと単品でゆず香るチキンも270円で買った。ゆずはKたんが好きだったので、Kたんがいたら喜んで食べそう。家に帰ってもクマしか私の帰りを待っていません。クマの足がチラッと写真に映って…

バスを1時間以上待つ

今日は8のつく日なのでたこ焼き100円引きだからたこ焼きを食べました。前回、明石焼きだった理由はいつでも同じ500円だからです。ちなみに明石焼きは8個でお出汁付き。たこ焼きは6個で普段は400円です。8個入は480円なので、明石焼きが高いとは思いませんが…

取り寄せた本を取りに

ファミレスにまた来ました。今回はカルボナーラを注文してみた。前回のお月見ドリアを注文した際に、カルボナーラも食べたいなぁとか思って迷ったんだよ。ファミレスの何が良いかって安くて速い。味はまあ普通です。カルボナーラは普通に美味しかった。お子…

お気に入りのYouTuber

私のめっちゃお気に入りのYouTuberがテレビに出てました。YouTuberがテレビに出るのは珍しくないのですが、そのYouTuberは顔出ししてないので、どうなるのかな?と思ったら顔は塗りつぶされて登場。まあ猫動画でバズった人なので、主役の猫さえ映ってれば問…

書いてる途中で寝落ち

いくら書いたって人間のクズは理解しないと思う。ママが死んだって言うだけで、どんなにワガママでも許されて、どんなに自己チューでも可哀想と言われて、何をしても謝らなくて良いと思ってる(^_^;)私はありがとうとごめんねが言えない子供は可愛いと感じま…

吐き出してるだけです

私はね、ずっと暴言吐かずに我慢してたよ。ニコニコ笑って周りを不快にさせないように言葉遣いも綺麗にしたけど、バカでアホで自己チューな人間のクズどもは好き放題暴言吐いて開き直った。姪っ子もあいつらと同じ人間のクズでした。生きる価値もないゴミカ…

くたばれ!人間のクズ

親が私と縁を切りたくない理由は私が別に何も悪くないからです。悪いのは親の方だったから、それを認めたくないんだよ。良い親アピール必死でしてたけど、何年も何年も同じ事を言い続けて、やっと信じてもらえた。私が嘘をついてないって、やっとわかっても…

痒くて掻いたら痛い…

好きなYouTuberの動画観てたんだけど、コメント付けられないのが辛いわ。まあ他のファンが私の思ってた事を書いてたから書かなくても良いか(^_^;)なぜかこのスマホだとYouTubeの登録が出来ない…。多分親が制限かけてるんだと思う。まだこのスマホは親の子機…

早く幸せになりたい…

最近ずっと雨が降ってるけど、月曜日はアリエッティの原作本を取り寄せしてもらったから取りに行く予定なのに、天気予報見ると微妙なんだよね(^_^;)降水確率とかアテにならないから0%なのに降ったり、90%なのに降らなかったりもしたわ。なんとか生活は送れて…

3つのゲームをご紹介

ペンギンの島のキャンピングカー完成!ペンギンが中に入ると窓の灯りが点きますね。今回はドアを開けて車に乗る瞬間と車から降りる瞬間も撮影したのですが、同じようなスクショを連続で3枚もブログに貼りまくってもなぁとか思ってしまって貼ろうかどうか迷っ…

一番ハマってる剣が刻

新キャラがガチャにまた追加されてたので、さっそく20連ほどやりまして、確定枠のSSRをゲットしたのでレベル35くらいまで育てました。35あれば蓮台野困難の前半くらいは行ける。蓮台野と言うのは一度出撃したキャラが使えなくなる特殊ステージなので、前半は…

この世に正義などない

私は名指しで◯◯さんにいじめられたなんて言った事ないんですが、いじめてた奴がいるギルドとギルバトになった際に突然、前衛に出てそいつを倒したりする場合があります。おっ、●●さん今日はヤル気だね!前衛に出るなんて珍しい!とか言われて、あっ…すいませ…

ネットはいじめの巣窟

もちろん私も努力して仲良くしようとしました。敵を倒さなかった事を責め立てられた時も、文句言わずに属性が悪くて倒せなかったので、属性を変えますと答えて、普段使ってない属性に変えて敵を倒そうと努力しましたが、属性を変えてもサポート特化型の私に…

私は幸せになれないよ

私が某ゲームでランキング1位のギルドから勧誘された時もスカウトの人になぜ声をかけたのか?と尋ねたら、HPと防御力のステが普通の人より高いところを評価してたみたいです。普通の人は攻撃力しか見てないけど、スカウトの人はそれ以外も見てるから。私の事…

一応、難病なんだけど

病院にも行って来たんですけど、前に診察した医者と違う医者が診察して、話が噛み合わなくてイラッと来ました。前の医者が書いたと思われる文章がパソコンに表示されて、それを見て診察してたようだけど、書いてなかった部分を知らなくて、私はちゃんと1ヶ月…