2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真載せ忘れてたから

昨日の続き。28日はケンタッキーフライドチキンのセットが1000円なので、お土産に買って帰って晩ご飯に食べました。8の付く日は別の店でたこ焼きも100円引きなので買ってます。お持ち帰りしたので、肉は半分残してあるので、後で食べます。チョコパイは新発…

コロナより人間が怖い…

今日は餃子の王将に来てみました。日替わりランチ780円に餃子単品120円を追加注文したよ。でもボリュームが多すぎてあんかけチャーハン半分でお腹いっぱいになってしまった。それにあんかけのせいでチャーハンがねちょっとしてて普通のチャーハンの方が美味…

コロナ疲れ?関係ない!

しらすとツナの和風パスタと苺オーレを注文したけど、苺オーレ来た時から上に乗っかってる飾りが沈んじゃってて見た目的にもアレだし、カフェオレと苺が合ってなくて不味かった(^_^;)外出自粛要請が出てるからか、お客さん全然いなくてガランとしてました。…

インド料理大好き

今日はインドネパール料理専門店に行きました。インド人のシェフがお店を切り盛りしてるので、本場の味が楽しめるようです。店内の内装もエキゾチックな雰囲気でまるでインドにいる気分が味わえます。コロナの影響なのか昼時なのにガランとしていて席も空い…