2020-07-22から1日間の記事一覧

ミニブロックの生き物

ミニブロックで作った柴犬と三毛猫です。簡単そうに見えて結構、大変でした(^^;)三毛猫の尻尾は見えない位置にありますが、触るとすぐに取れます(><)柴犬は左右対照ですが、三毛猫はアシンメトリーなので、作りづらかった。他にも犬や猫はあったんですが、と…

重くてエラー出まくり

先週のスシローの写真も載せる事にしました。でもこう言うのもし親が見てたら、また贅沢ばかりして!と、怒鳴り散らされるので、親が見てたら怖いですけどね。だから親に内緒でブログ書いてるんですが、ぶっちゃけ9割は慎ましい食生活をしてて、1割のみ贅沢…

店員に愛想は必要です

バスが1日3本しか行き来しない山奥の田舎に住んでるので、待ち時間が何時間も長くて暇つぶしにケンタッキーでベリーレモネードとか言うの注文して店内で飲んでたら子連れの家族が来てて、なぜか小さなお子様にガン見されました。ベリーレモネードが気になっ…

久しぶりに普通の日記

三密を避けろとかソーシャルディスタンスを保てとかやたらと騒いでる連中は一生、家の中に引き篭ってれば良いんですよ?私は14歳の頃からソーシャルディスタンスを強要されてましたからね。一年のうち、300日以上は人と関わらないのに、濃厚接触なんかしたく…