2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい水着も買いました

この前買ったアロハなデザインのキュロットと同じような柄の水着にしました。実は7月初めの頃に通販で注文した水着が届かなくて、8月も終わりかけてるので夏物売りつくしセールしてるから見に行ったんですが、半額が限界のようでした。3点セットですが定価が…

散髪に行って来ました

まずはスシローで腹ごしらえしてから散髪屋さんに行きましたが、大好きなカニ味噌といくらの軍艦巻き、えんがわを毎回注文します。えんがわはコリコリしてて美味しい。注文してる途中でほたての貝柱が流れて来たからゲット!それは食べちゃったので写真はあ…

夏祭りに行って来ました

昨日は町内の花火大会だったのですが、3時間くらい祭り会場を歩き回って疲れて帰って来たので、ブログ書く気力が起きなくて次の日に書いてます。祭り会場の特設ステージではお笑い芸人がゲストで呼ばれて喋ってました。まず最初に4種類のフルーツ盛りだくさ…

ブサカワが好きなんです

ゆったりした大きめのTシャツにブサカワなにゃんこの絵がプリントされた服を2着買いました。それとハワイアンな感じのデザインで、ゆるゆるな生地のキュロットスカートみたいなのも2着買ったよ。お値段はどれでも1点で590円とか言う安カワのカジュアルファッ…

病院に行って来ました

病院から歩いて移動中にお醤油屋さんの前を通りかかって、なんだか良い感じの雰囲気の建物なので、写真を撮りました。皮膚炎が酷くて病院に行ったのですが、めちゃくちゃ混んでてお会計まで結構、待たされました。この前40歳の誕生日が来たので、乳がん検診…